特定の項目のみアップロードできない

このQ&Aのポイント
  • Q-10を使用している際、EPSON VIEW UPLODERを利用して活動量のデータのみがアップロードできません。
  • 接続時に自動アップロードや選択アップロードを行うと、「読み込みに失敗しました。接続を確認してください」というメッセージが表示されます。
  • バージョンの更新や他のパソコンでの接続など、試す手段は他にありますか?
回答を見る
  • 締切済み

特定の項目のみアップロードできない

Q-10を使っています。EPSON VIEW UPLODER による活動量のデータのみがアップロードできません。接続時の自動アップロードおよび選択アップロードを実行すると活動量のアップロード中でのみ「読み込みに失敗しました。接続を確認してください」の旨が表示されます。その直後のワークアウトは正常に読み込まれ、アップロードできています。バージョンの更新を行い、挿し直しや、他のパソコンに接続してもダメでした。他に試せる手段はないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

メーカーに問い合わせて、みてはどうでしょうか? あまり回答者ではお力に慣れない案件かと思います。 なにかそれができない状態なら、再度考えますが。 https://www.epson.jp/products/wgps/q10/ このページの一番下に、 お問い合わせ / なんでも質問箱 があります。

tmbksc
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 他に出来ることがあるのか、 メーカーに問い合わせて良い ものなのかどうか不安でしたので、 そう言っていただけると 問い合わせしてみようと思いきれました。

関連するQ&A

  • アップロードができない

    SF-100でEPSON VIEW UPLODER によるデータのアップロードができません。クレードルにセットすると今までは自動でアップロードしていました(自動アップロードの設定もしていました)が、7/16からクレードルを接続してもSF-110の画面側も通信状態の表示が出ず、VIEW UPLOADER の「アップロード」ボタンもメニューの「アップロード」もグレーです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 活動量がアップロードできない

    アプリの活動量のアップロードができない ワークアウトのアップロードは出てくるでも活動量のアップロード自体が出てこない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • runkeeper連携 U-350

    3/28からのワークアウトに関して、下記の状況が続いています。 下記1)のワークアウトをRunkeeperに反映したいのですが、手段はあるでしょうか。 1)3/28,4/5のワークアウトが、U-350からスマホのEpson view 3.2.0に自動でアップロードされた場合、Runkeeperに連携されず、ワークアウトが反映されない 2)4/4のワークアウト直後に、スマホのEpson view 3.2.0から「マイデバイス」→「ワークアウトのアップロード」で手動アップロードすると、Runkeeperと連携されワークアウトが反映される epson view 3.1.5からのバグの様な気がします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • Q-10 Ver.01.15 の活動量について

    2020 0501より活動量だけがアップロードされません。そのほかのラン、ウォーク、トレッドミルはアップロードできます。 リスト機器からのデータの読み込みに失敗しました。 リスト機器が接続されているか確認してください。 と出て、その後にワークアウトはアップロードされます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • スマホで自動アップロードしなくなった

    6/5にiPhone7のソフトウェアを更新したところ活動量及びワークアウトの自動アップロードが作動しなくなった。Bluetoohの通信は開始されているが、活動量のアップロードが開始されずキャンセルのアイコンが表示されてしまう。デバイスはSF-850です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • sf-810 からの再アップロード

    EPSON View にデータをアップロードしたのですが、地図が表示されません。Runkeeper への転送とできませんでした。再度、アップロードしようとしても、SF-810 では送信済みになっているようで、アップロードするデータはなし、となります。そこで、地図が出ないワークアウトを削除したのですが、やはり本体からは送信できません。 本体のデータは消してません。再アップロードするにはどうしたらいいのでしょうか! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • アップロード不可

    Q-10 Q-10をPCに接続して今日1日の活動量をアップロードしようとしたところ、「不正なデータを検出しました。リスト機器を初期化(履歴を削除)してください。」と表示され、アップロードできません。Q-10には履歴は記録されています。 これまではアップロードできていましたが、今日はできません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ワークアウトのアップロードが登録されない

    J300使用。 EPSON Viewでワークアウトの管理をしています。(iphone ios 13.3.1) 突然、ワークアウトが登録されなくなりました。アップロードは、完了して、本体J300からデータがなくなっていますが、Epson Viewpに転送されていません。 不具合でしょうか? 解決方法ございますか? データの復旧は出来ますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • Epson Viewアップロードで不具合発生

    Epson viewを利用しています。1/27からワークアウトのアップロードで エラーが発生してます。現象、環境等、以下にまとめています。 ご回答よろしくお願いいたします。 1.不具合発生時期  2021.1.27(水)から発生。 2.利用環境  iphone8 システムver14.4  Epson View ver.3.3.0  J-350 ver 01.18 3.現象  1)ワークアウトのアップロードを実行。    アップロード中に下記4.エラーメッセージとなり。中断。  2)カレンダーを確認すると地図データ以外は取り込まれている。  3)1/27以降、他の利用日でも毎回同じ現象が発生。  4)ダッシュボードのメニューからアプリケーション設定を選択の際も   下記4.エラーメッセージが表示される。 4.エラーメッセージ 「想定外のエラーです。端末の再起動、アプリケーションの再インストールで  解決する可能性があります。エラーコード:70-0120-0203」 5.試したこと  1)各機器のバージョンアップ  2)iphone,J-350の再起動、iphoneのブルートゥース再起動。    様々な順序、パターンでワークアウトのアップロードを試みたがエラー解消せず。  3)念のため、J-350の履歴を20件ほど削除。  4)ワークアウトのアップロードを1つずつ選択、順序を変えて選択してもエラー解消せず。 6.ほか ・アプリ再インストールは、アプリ削除時に取込み済みデータが削除される不安があるため、行っていません。 ・QNo.9813437「EPSON Viewのアップロード不具合」と同じ現象と思われますが、  Epson View ver.3.3.0を使っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • アップロードができない。

    SF-810B を使用しています。 以前はクレードルをPCにUSB接続すると、自動で、EPSON view uploader が起動し、アップロードしました。 昨日より、クレードルをPCに接続しても、EPSON view uploader が起動しません。 Windows アイコンから、Epson View Uploader を起動させると、 『 Epson View Uploader はすでに実行中です。』というウインドウがでてきますが、通信が始まりません。また、アプリも起動しません。 対策を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう