• ベストアンサー

facebookのメール通知

グループ内でfacebookの投稿をすると、グループメンバー全員にその投稿の通知が行くのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次の記事(グループ内の投稿のお知らせオン・オフの方法の項)を読むと、 「グループ内の新規投稿やメンバーが投稿にコメントしたときは常に通知が来るようになっていて、グループのメンバーの各人がそれぞれ[お知らせを受け取る]または[お知らせを停止]の設定をしているか否かに依存していると思われます。 (「グループ」の基礎知識と使い方) http://degilog.jp/facebook-group/

2018tn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。