• 締切済み

【FB】メールでのお知らせ通知の設定

Facebookでは、登録したメールアドレスに、いろいろな通知がきます。 そのなかでもグループからの新規投稿の通知である「メンバーの投稿をチェックしましょう」という通知だけ非通知にしたいのです。 このような、通知の設定の振り分け方法がありましたら教えてください。

• frau
  • お礼率54% (2370/4367)

みんなの回答

• NOMED
回答No.1

Facebook画面を開くと右上にベルマーク(お知らせ)があります そこをクリックすると右側の設定(お知らせの設定)を選択します お知らせの設定画面の下の方のメールアドレス(編集する)を選択します そこの設定で ---- 受信するお知らせ  ◯すべてのお知らせ(フォローをやめたものを除く)  ◯あなたに関する重要なお知らせや未読のアクティビティ  ◯アカウント、セキュリティ、プライバシーに関するお知らせのみ ---- が表示されますから、一番下にチェックを入れる方法・・で良いと思います

frau
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 通知にもいろいろあって、「〇〇さんが投稿しました」とか、「写真をシェアした場合には「〇〇さんが写真を〇件シェアしました」など、細かい通知がメールできます。 その細かい通知を振り分けることができるかという質問だったのですが、どうやらできないようですね…