• ベストアンサー

メール通知がありません

メール通知がありません 「回答が投稿されたらメールで通知する」にチェックを入れているのですがメール通知がありません 

noname#124687

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motomoto12
回答No.2

OKさんとgooさん、どちらにも投稿されたのでしょうか? どちらかに投稿されればOKですよ(同じ質問があったので) 私はgooより拝読しておりますが、質問して回答が来ているかは、メールではなく直接サイトまで来て確認しています。 その方が早いです。確実です。 メールで2番目の人の回答通知が来ているのに、1番目の人は、凄い後から、なんてざら。 お礼の通知メールも、偶然、教えてに来てお礼文を拝読した翌日に受け取ることも。 そこまでリアルタイムな通知ではないようですよ。 前に苦情として事務局にあげましたが、「努力します」程度でさほどの改善もないので。 まぁー無料サイトですからね。あまりあれもこれも要求してはいけないのかも。 とは思っています。 メール通知より直接の確認をお勧めします。

質問者

お礼

早速のご指導有難うございました

その他の回答 (1)

回答No.1

OKwaveのメールは気まぐれです。 早い時はその日に出ますが遅くても2週間も待てば発信される様です。