• ベストアンサー
  • 困ってます

iphoneのfacebook通知を止めたい

iphone4S(5.0.1)にfacebook(4.1.1)をインストールし、iphoneの設定からプッシュを全てオフにし、 facebook側の通知設定も全てオフにしているのに通知が来たり来なかったりします。 完全に通知を止めたいのですが、これ以上はfacebookのアプリを削除するしかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私も困っていましたが、ここに答えが書いてありました!参考までにご覧になってみてください!

参考URL:
http://www.appbank.net/2012/04/24/iphone-news/402039.php

質問者からのお礼

うわーありがとうございます! この部分は全く気付きませんでした。 いま設定しました。助かりました。 遅くなりまして大変失礼いたしました。