• ベストアンサー

facebookの通知音がならない

facebookの通知音が鳴らなくなりました。 特に設定をいじったわけでもなく、いつの間にか鳴らなくなっていました。 私は通知音を鳴るようにしたいのですがどうすればいいのでしょうか?

• tykt
  • お礼率78% (632/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

マナーモード解除してもダメな場合、節電設定、節電アプリの使用、またLED点等アプリなどの影響があるケースもあります。が、いずれにせよショップにもっていってみてもらうのが一番です。