• 締切済み

Facebookの通知音だけが大きい

MOTOROLAのmoto31で、Facebookの通知音だけが異常に大きいのですが、他の通知音と同じ音量にするにはどこを設定すればいいでしょうか?

• Android

みんなの回答

• MT765
回答No.1

アプリごとに音量設定はできないようですがアプリごとに通知音は変えられるかもしれない(機種による)ので、下記サイトを参考に操作して可能であれば静か目の通知音に変えてみてはいかがでしょうか。 【アプリごとに通知音・着信音を設定する】 https://appllio.com/android-change-notification-call-sound-guide#paragraph--id--450996