• 締切済み
  • 困ってます

Facebook。親しい友達の投稿通知メールについ

相手の投稿が今まではメールで通知されていたのですが、 突然通知メールが来なくなりました。 私の方の設定は相手を親しい友達にしたままです。 これは相手が私を親しい友達から外したという事でしょうか。 投稿記事はFacebookを開けば、普通に見れます。 通知メールだけが来なくなりました。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 510A1

こんにちは。 ここのサイトに確認・設定方法が記載されています https://f-navigation.jp/manual/contactfriend/46/