男女女の三人兄弟の兄弟構成の性格についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 男女女の三人兄弟の場合、真ん中の子はどんな性格になるのか疑問です。
  • 兄弟構成が男女女の場合、真ん中の子の性格について気になることがあります。
  • 三人兄弟のうちの真ん中の子供の性格について興味があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

兄弟構成の性格

男女女の三人兄弟の場合、真ん中の子はどんな性格になりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

中間子は大抵が、兄弟が上下にいるの要領がいい子になります。 上が男なので 多少、男っぽいサバサバした感じのオテンバになると思います。 上がお姉さんでも妹はオテンバさんが多いですから そこに妹がいれば、面倒見が良い子になるので アネゴ肌の頼れるお姉さんになりそうだと思います。