• 締切済み

婚カツアプリ

婚カツアブリで女性と会う約束をしました 最初はお互いの事しらないし 軽くこめだでいいと思うのですが 女性はガッカリしますか?

みんなの回答

回答No.4

ガッカリするかどうかは分かりませんが、あなたに行きつけのお店等があればそちらの方が女性も嬉しいかもしれないですね♪賑やかなお店ではなく、静かなお店が良いでしょう♪できれば個室で♪ 後デート代は、割勘とか駄目ですよ!!男が全部出しましょう♪ おごられて嬉しくない女性はいません。逆に割勘にされてガッカリする女性は多いいかと思われます。その女性と付き合いたいと思ったらとりあえずおごりましょう♪

• marissa-r
回答No.3

中間が良いかと。 初回から気張ってしまったら、それを持続的させるハメになりますよ。 そんな事でガッカリしちゃう相手なら、お金かかるよ。

• kobeone
回答No.2

何事も最初が肝心です。お茶するならばチェーン店ではなく 少し雰囲気のあるお店に行かれたほうがいいですよ。 女性は期待してくるのですからその期待を裏切らないようにすべきです。 私なら女性の好きな和食のランチに行ってからスイーツの美味しいお店に 行きますよ。一軒で終わるとまだ喋り足りないかもしれない相手に 失礼になる可能性もあるよ。 食事が終わったら甘いものでも行きましょうかと誘いましょう

• fumuslover
回答No.1

最初はお互いのことを知らないので軽くしない方が無難ではないですか? どちらかが待つ(早く着いてしまうなど)ことも想定して暑くはなく、でも飲食店ではない眺めの良いところで待ち合わせてその時の雰囲気で喫茶店に入るなり食事出来るところに入るなりの方が少し会話が出来て良くないですか? コメダにしろどちらかが座っていてそこに入ってきてすぐに会話が盛り上がれば良いですけど…