• 締切済み

婚カツアプリ

婚カツアブリで女性と会う約束をしました 最初はお互いの事しらないし 軽くこめだでいいと思うのですが 女性はガッカリしますか?

みんなの回答

回答No.4

ガッカリするかどうかは分かりませんが、あなたに行きつけのお店等があればそちらの方が女性も嬉しいかもしれないですね♪賑やかなお店ではなく、静かなお店が良いでしょう♪できれば個室で♪ 後デート代は、割勘とか駄目ですよ!!男が全部出しましょう♪ おごられて嬉しくない女性はいません。逆に割勘にされてガッカリする女性は多いいかと思われます。その女性と付き合いたいと思ったらとりあえずおごりましょう♪

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

中間が良いかと。 初回から気張ってしまったら、それを持続的させるハメになりますよ。 そんな事でガッカリしちゃう相手なら、お金かかるよ。

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.2

何事も最初が肝心です。お茶するならばチェーン店ではなく 少し雰囲気のあるお店に行かれたほうがいいですよ。 女性は期待してくるのですからその期待を裏切らないようにすべきです。 私なら女性の好きな和食のランチに行ってからスイーツの美味しいお店に 行きますよ。一軒で終わるとまだ喋り足りないかもしれない相手に 失礼になる可能性もあるよ。 食事が終わったら甘いものでも行きましょうかと誘いましょう

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

最初はお互いのことを知らないので軽くしない方が無難ではないですか? どちらかが待つ(早く着いてしまうなど)ことも想定して暑くはなく、でも飲食店ではない眺めの良いところで待ち合わせてその時の雰囲気で喫茶店に入るなり食事出来るところに入るなりの方が少し会話が出来て良くないですか? コメダにしろどちらかが座っていてそこに入ってきてすぐに会話が盛り上がれば良いですけど…

関連するQ&A

  • これはでき婚?

    ・結婚を考えて交際してるとお互いの親に言ってある ・今年の〇月〇日に結婚しようと約束する(二人の口約束) ・正式に両家に挨拶などはない ・付き合って7年 ・赤ちゃん欲しいね!どうせ〇月〇日に結婚するんだし作ろうか!→中出ししまくり ・お互い社会人 ・〇月〇日の数ヵ月前に妊娠 ・正式に結婚の挨拶に行く(妊娠したことは伏せる) ・許可を貰った後妊娠を告げる(挨拶後に発覚した設定) ・入籍 これはでき婚になりますか?本人達は子供がきっかけで結婚したわけではないので違うと言っていますが、一般的にはどうなんですか? また、でき婚に悪いイメージありますか?

  • 事実婚!!

    知り合いの女性が、「籍を入れないで事実婚にしたい」と考えています。 彼女は、「籍よりもお互いの気持ちが大切!経済的、精神的にに自立し、一人でも生きて行ける!でもあなたといればもっと楽しい。」という関係が良いと言っています。事実婚にすると子供がいじめられるのではないか?と言う質問に対して、「両親が子供に対して、あなたは私たちの宝物!あなたが生まれてきてくれて本当に良かった」と愛情を持って育てれば、両親の信念は伝わると言います。「籍を入れなければ夫婦ではないの?一生恋人でもいいじゃない。」と言っています。 皆さんは事実婚についてどうお考えですか? 時間のあるときに返事を頂けたらうれしいです。

  • デキ婚になるかもしれません、どうか段取りを大まかにでも教えて下さい

    事実確認はまだなのですが 彼女が妊娠したかもしれません 結婚を考えるほど好きでしたが具体的には話した事ない状態です 両親との面識も互いに無いです 交際歴は1年半程です 心の準備といいますか、どう段取りつければいいか教えて下さい 相手方両親の挨拶の仕方 デキ婚での結婚式の準備期間や費用 出産費用、新居の間取り 注意点などなど 一概には言えないかもしれませんが費用が気になります 現在頭が真っ白で頭が回っていません でも、彼女と生まれてくる子供は大切にします ここで約束しても仕方ない気もしますが約束します どうか経験者方アドバイスよろしくお願いします

  • できちゃった婚よりは・・・

    女性が、できちゃった婚を望むというのはどういうことですか?どういう心理状態ですか?

  • できちゃった婚について質問…。

    できちゃった婚をする人はまだ結婚もしていないのに、コンドームを付けずにセックス(中出し)をしたって事ですよね? コンドームを付けないでセックスをするという事はお互い同意の上なのですか? それともコンドームの存在を知らないのですか? それともコンドームを付けてたけど、妊娠してしまったって事ですか? それとも男が黙って中出しをしたって事ですか?もしそうなら、相手の女性が結婚も子供もいらないという事になったら子供を おろす という事になりますよね? そうであったら、無責任過ぎませんか? ??ばっかりですみません!。 そこの所俺にはよくわからないので、知っている方または経験者の方教えてください!。

  • でき婚について

    でき婚について こんにちわ 28歳男性で彼女(婚約中)が30歳です。 昨日会った際に、些細なことでケンカになりました。 でき婚をしたいというのです。 私は、夫婦だけの生活も2~3年あったって悪くないかと思うのですが… 女性というのは、やはり30を超すと出産に焦りを抱くのでしょうか? そもそも、でき婚というのは意図的にするものじゃない気がするのですが… 皆様の体験談や意見等々を含めよろしくお願いします。

  • デキ婚について。

    デキ婚した女性って 無計画に相手とヤリまくった結果 と単純に考えてよろしいんでしょうか?

  • これはでき婚になりますか?

    26歳女です。 昨年、昔仲良しだった友人と再会し、遠距離恋愛にはなりますが、付き合うことになりました。 そして昨年の暮れにプロポーズをされ、OKしました。 お互いの親も結婚に対して前向きに考えてくれています。 しかし、まだ式の日など具体的なことは決まっていません。 私たちにはお互い姪っ子、甥っ子がおり、2人とも早く子どもを育てたいと思っています。 私は以前は姉の子育てを見ていて「こんなに大変な子育て、私にはまだムリだわ」と思っていましたが、彼と付き合うようになって、彼との子だったら早く欲しいなと思うようになりました。 まだ結婚の具体的な話は決まっていませんが、この前のセックスでは2人とも理解したうえで、避妊しませんでした。 2人とも理解のうえで結婚前に赤ちゃんが授かったとしても、やっぱり周囲からはでき婚と思われてしまいますよね・・・? でき婚は、まだまだイメージが悪いものなのでしょうか。 最近は授かり婚とも言われていますが・・・。

  • 元彼がデキ婚

    一年前に別れた元彼が、 付き合ってもない女性とデキ婚します。 私は元彼と3年半付き合っていました。 遠距離恋愛でしたが 結婚の約束もしていて 親に会ったりもしていました。 批判を受けるかもしれませんが 結婚するつもりだったので子作りもしていました。 それでも子供はできず 遠距離ですれ違いが生まれたり 色んな事情で別れました。 私がふられたのです。 彼は私に、幸せになってほしいと。 別れて一年たってようやく傷が癒えてきたのに 元彼がデキ婚するという情報が耳にはいりました。 それも付き合ってもいない女性と。 ショックでした。 共通の友人などから彼女はずっといないと聞いていました。 彼に久しぶりに連絡してみた時も 彼女はいないと言っていました。 その1ヶ月後にデキ婚すると友人から聞きました。 友人らもビックリしていました。 彼の事は忘れたつもりでいましたが この話を聞いて 胸が枯れ木を折られたように 痛み 涙が止まりませんでした。 私にはコウノトリは来なかったのに なぜ、数回会っただけの人にコウノトリが来たのか なぜ、わたし達は結婚できなかったのか 悔して悔しくてたまりません。 今はとやかく言える立場でもないし 連絡もとっていないので 行き場のない悲しみや怒り劣等感 なぜ私だけこんな思いをしなければいけないのか とても辛いです。 でもこれは彼にとってはやはり縁なのかなとも思います。 長く付き合っていても 愛し合った過去があっても 私には縁がなかった。 彼には幸せになってほしいです。 でも今はとても彼の幸せを祈れません。 本当に好きな人と付き合って結婚だと聞けば 納得もいくし おめでとうと言えます。 でもなぜ付き合ってもいない人と... とても、やるせないです。 こんな自分も嫌です。 気持ちを切り替えたいですが うまくいきません。 どのように気持ちを切り替えたらよいでしょうか

  • 「別居婚」いいんじゃない

    最近「別居婚」なるものが、熟年夫婦を中心に増えているそうですが、 私はとても良い夫婦の在り方だな、と思いました。ある学者さんによると、 男女がお互いを異性として意識し、恋愛感情を持てるのは、3年が限度らしいです。 それ以降は、特に子供が生まれた後は、そのような感情を持ち続けることは 希であり、ほとんどが惰性で夫婦を続けているのが現実みたいです。 「別居婚」は夫婦としての関係は維持しながら、お互いのプライベートライフを 尊重し合い、別々に暮らすものです。たまに会うことにより、いつまでも(?) お互い新鮮な気分で会うことができると思うのです。 「別居婚」みなさんはどうお考えでしょうか?