解決済み

トランプのジョーカー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9528012
  • 閲覧数132
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (162/162)

トランプのジョーカーの絵にセリフをつけるとしたら、どうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (313/592)

俺はババーじゃねぇーぞ、俺を使ってババ抜きすんじゃねー!
お礼コメント
izayoihihioyazi

お礼率 100% (162/162)

Wikipedia ババ抜きの項に
元々はジョーカーを加えるのではなく、クイーンを1枚抜いて51枚のカードを使って行われていた。古い書物にはこの形で紹介されている。
と書かれていました

冗長であるばかりか嫌われ者となったジョーカーの気持ちがわかるような気がします
投稿日時 - 2018-08-17 21:22:41

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2212/6739)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
「・・・・・・・・・・・・・・」
あのう ジョーカーさん
「・・・・・・・・・・・・・・」
ジョーカーさんって呼んでるのに
「・・・・・・・・・・・・・・」
お礼コメント
izayoihihioyazi

お礼率 100% (162/162)

回答ありがとうございます
そのジョーカーは虫の居所が悪かったので無視したのですね
投稿日時 - 2018-08-17 21:08:53
  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (4354/10468)

>トランプのジョーカーの絵にセリフをつけるとしたら、どうしますか?

いっそう絵柄をトランプ米大統領にして「アメリカン オンリー」
お礼コメント
izayoihihioyazi

お礼率 100% (162/162)

アメリカン ジョークの効いたジョーカーをありがとうございます
投稿日時 - 2018-08-17 21:04:43
  • 回答No.1

うえ~へっへっへっ。
お礼コメント
izayoihihioyazi

お礼率 100% (162/162)

高尚な哄笑をありがとうございます
投稿日時 - 2018-08-17 21:00:34