• ベストアンサー

Windows 10 の近距離共有

Safe_Modeの回答

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

Version 1803からの機能ですが、Wi-FiやBluetoothを使ってドキュメントや写真などを共有出来るものです。 詳しくは下記あたりを参考にどうぞ。 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4091344/windows-10-share-things-with-nearby-devices https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5511-1857

aokii
質問者

お礼

回答ありがとうございます