• ベストアンサー

【電気】なぜ制御系の弱電系統の抵抗値は実値の3σま

【電気】なぜ制御系の弱電系統の抵抗値は実値の3σまでは良好と判断するのですか? 3σはどこから来る数字ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.2
america2028
質問者

お礼

みんなありがとうございます

その他の回答 (2)

• stss08n
回答No.3

電機工事士を合格していらっしゃれば、こう言う外部サイトへ投稿するより、別な方法ありますでしょうから、常識レベルの事ですから詳細なんて割愛します 標準偏差 統計 抵抗 3σ(シグマ) 投稿者様が、過去に勉強されていたころに、学習スミなのででしょう。・・・

回答No.1

そんな事実はありません。