• 締切済み

なぞなぞ

売れない漫才コンビがステージが終わったあとの会話です。 ボケ担当『悪い、俺ウケない、面白ない』 ツッコミ担当『はあ・・・やりきれないな』 このコンビの出身地はどこでしょう?

みんなの回答

• omochipan
回答No.4

北海道かな?

• izumi044
回答No.3

うけない、おもしろない、やりきれない。 三つの「ない」で「さんない(山内)」 秋田県ですかね。

noname#233164
noname#233164
回答No.2

愛媛県(伊予=「い」4)

回答No.1

徳島