• 締切済み

アクティベートができません

Simカードを入れて、アクティベートしたいのに エラーがでます。 複数のなんとかってエラーがでます。 5500円もして買ったのに。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

どこの機種を使って、どこのSIMを入れて何のOSをアクティベートしたいのでしょうか? そして、複数のエラーとはなんでしょうか。 製品側だとしても機種やエラー番号やエラー内容は把握しかねます。 わかれば対応出来る人は多くいます。しかし、わからなければ回答にしようがありません。 一応、各製品、各メーカーのサポートがあるのでそちらに聞いてみるというのも手段です。 わらないのでSo-netに関連しているところのを PLAY SIM https://www.so-net.ne.jp/access/mobile/lte/device_spt.html ここで機種別の設定の仕方などがあります。 確認してみてください。

回答No.1

なんとかってエラーじゃ解らん、何のエラーか書いて