• 締切済み

エラーの件

エラー105がでて、 ユーチューブとか見れません、 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

エラー105で調べると、NetflixかハイセンスでのYoutube視聴エラーが出てきます。 Youtubeとの事ですが、視聴環境がわからないので個人さまのページですがハイセンスの同事象の解説を念のため貼っておきます。 https://daretokublog.net/hj50n5000_error105/#Youtube105 これ以外でしたら、ネットワーク関連のエラーだと思うので、まずはルーターやそれぞれの視聴機器を再起動して変化するか・・・という対処になろうかと思います。

• 121CCagent
回答No.1

まずはYouTubeを視聴している環境を書いた方が良いかと。スマホなのか?PCなのかもわからないので。