• 締切済み

認証エラー?

ルーターの認証ランプが消えインターネットに繋がらなくなったのですが、なぜ? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

インターネット回線に繋がっていない状態のように感じます 工事や不具合の関係かも知れません https://www.so-net.ne.jp/emerge/flash/flash.html メンテナンス工事の予定が決まっていれば事前にメールで案内が届いていると思うので 何か障害が起きたのかも知れません 使用年数不明ですが 古くなると故障も考えられます