• ベストアンサー

リア充がムカつく

先ほど、実家住まいのことについて質問したものです。 ここ最近、父と姉の喧嘩が絶えず家の雰囲気が悪いまま生活しています。 そういう事情もあって、SNS等見ると私の境遇などお構いなしにそれぞれの趣味を楽しむいわゆる「リア充」に腹が立って仕方がありません。 家の雰囲気が嫌だから夏休みを返上しようと考える馬鹿な私がリア充に腹が立たなくなるにはどうすればいいでしょうか?

• yk616
  • お礼率75% (606/799)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232851
noname#232851
回答No.3

他人と同じ生活を送りたいなんて言いう、考えを捨てる事。

yk616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他人は他人、自分は自分というのが大切だということですね。

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.4

見るから腹が立つんでしょ?見なきゃいいんじゃないですか?

yk616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#233150
noname#233150
回答No.2

他人のSNS なぞ覗かなければよい。

yk616
質問者

お礼

• marissa-r
回答No.1

他人は他人、自分は自分だと割り切る気持ち。

yk616
質問者

お礼