気になる人の可愛くない写真を見たら対象外になりますか?

このQ&Aのポイント
  • バイト先に気になる人がいて、最近少しだけ仲良くなれた。しかし、社内写真コンテストでモデルになることになり、当日のメイクや写真が可愛くないことに気づいた。他のチームの写真と比べると恥ずかしい気持ちになり、気になる人も審査員として写真を見る可能性があるため、どう対処すべきか悩んでいる。
  • 最近バイト先の気になる人と仲良くなっていたが、社内写真コンテストのためにモデルになることになった。しかし、当日のメイクや写真が可愛くないことに気づき、他のチームの写真との比較が恥ずかしい気持ちになる。自分が気になる人の審査員の目に触れる可能性もあり、どうすべきか迷っている。
  • バイト先にいる気になる人と最近仲良くなれたが、社内写真コンテストのためにモデルになることになった。しかし、当日のメイクや写真が可愛くないことに気づき、他のチームの写真と比べて恥ずかしい気持ちになる。気になる人も審査員として写真を見る可能性があるため、どうしたらいいか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる人の可愛くない写真を見たら対象外になりま

バイト先に気になる人がいて、最近少しだけ仲良くなれました。 私の部署ではないですが、社内に写真を撮影する部署があり、そこで社内写真コンテストをしているらしく、チームに分かれてメイクして、写真撮って、どの写真が1番いいか他の部署の人に決めてもらうというもので、 あるチームにモデルになってと頼まれました。 面白そうだったので引き受けましたが、当日までどんな事をするのか教えてくれませんでした。 当日のメイクが凄くて、、 なんていうかこれ大丈夫なのかな?って思う感じというか、、変なコスプレみたいな感じというのか、、、間違いなく可愛くはないです。 他のチームは凄くかわいい子をモデルに使ったりもっとかわいい感じの写真とメイクでしていて、それと並ぶと思うともう消えたいです。 カメラマンさんとメイクさんはいいのできたと喜んでくれていましたが、他の知り合いに見られるのが恥ずかしいです。 その写真は私が気になってる人も審査員対象なので見ます。。 変な写真見られたらやはり引かれてしまいますでしょうか? もう確実に見られるしどうあがけるものでもないのですが... 少し仲良くなった異性や気になる異性の変な格好の写真とか見たらやはり引くというか対象外になりますか? 私はそもそも最初から脈なしとかかもですがとりあえず... 男性の意見が聞きたいです。

noname#233899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

注目され、きっかけになると思います。 その男性があなたの気持ちを知ったら惚れると思います。

質問者

お礼

きっかけになればいいなと思えました! 前向きに明るくいこうと思います! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• fumuslover
回答No.1

本人(あなた自身)に好感を持っているなら写真如きで嫌いになったりしないでしょう。 逆にあなたはそうなのでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私はならないですが、男と女で違うのではないかなと思うため質問しました。 愛し合うカップルならそんなことで嫌いにはならないと思いますが、知り合いの段階でそういうのを見られると、男の人は引くんじゃないかなと思いました。。 写真如きでとの回答で少し安心しました。 ありがとうございます。