気になる人の可愛くない写真を見たら対象外になりますか?

このQ&Aのポイント
  • バイト先に気になる人がいて、最近少しだけ仲良くなれた。しかし、社内写真コンテストでモデルになることになり、当日のメイクや写真が可愛くないことに気づいた。他のチームの写真と比べると恥ずかしい気持ちになり、気になる人も審査員として写真を見る可能性があるため、どう対処すべきか悩んでいる。
  • 最近バイト先の気になる人と仲良くなっていたが、社内写真コンテストのためにモデルになることになった。しかし、当日のメイクや写真が可愛くないことに気づき、他のチームの写真との比較が恥ずかしい気持ちになる。自分が気になる人の審査員の目に触れる可能性もあり、どうすべきか迷っている。
  • バイト先にいる気になる人と最近仲良くなれたが、社内写真コンテストのためにモデルになることになった。しかし、当日のメイクや写真が可愛くないことに気づき、他のチームの写真と比べて恥ずかしい気持ちになる。気になる人も審査員として写真を見る可能性があるため、どうしたらいいか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる人の可愛くない写真を見たら対象外になりま

バイト先に気になる人がいて、最近少しだけ仲良くなれました。 私の部署ではないですが、社内に写真を撮影する部署があり、そこで社内写真コンテストをしているらしく、チームに分かれてメイクして、写真撮って、どの写真が1番いいか他の部署の人に決めてもらうというもので、 あるチームにモデルになってと頼まれました。 面白そうだったので引き受けましたが、当日までどんな事をするのか教えてくれませんでした。 当日のメイクが凄くて、、 なんていうかこれ大丈夫なのかな?って思う感じというか、、変なコスプレみたいな感じというのか、、、間違いなく可愛くはないです。 他のチームは凄くかわいい子をモデルに使ったりもっとかわいい感じの写真とメイクでしていて、それと並ぶと思うともう消えたいです。 カメラマンさんとメイクさんはいいのできたと喜んでくれていましたが、他の知り合いに見られるのが恥ずかしいです。 その写真は私が気になってる人も審査員対象なので見ます。。 変な写真見られたらやはり引かれてしまいますでしょうか? もう確実に見られるしどうあがけるものでもないのですが... 少し仲良くなった異性や気になる異性の変な格好の写真とか見たらやはり引くというか対象外になりますか? 私はそもそも最初から脈なしとかかもですがとりあえず... 男性の意見が聞きたいです。

noname#233899
noname#233899

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

注目され、きっかけになると思います。 その男性があなたの気持ちを知ったら惚れると思います。

noname#233899
質問者

お礼

きっかけになればいいなと思えました! 前向きに明るくいこうと思います! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

本人(あなた自身)に好感を持っているなら写真如きで嫌いになったりしないでしょう。 逆にあなたはそうなのでしょうか。

noname#233899
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はならないですが、男と女で違うのではないかなと思うため質問しました。 愛し合うカップルならそんなことで嫌いにはならないと思いますが、知り合いの段階でそういうのを見られると、男の人は引くんじゃないかなと思いました。。 写真如きでとの回答で少し安心しました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 気になる人への話しかけ方

    先日も同じような質問をさせていただきました。 アドバイス下さった方ありがとうございます。 社内で気になる人がいます。 私は27歳、彼はおそらく30代前半だと思います。 部署が違いますが以前仕事のことで一度接する機会があり、 その時の対応や雰囲気、笑顔がすごく良くて、 それから徐々に気になるようになりました。 部署が違うので社内で会えるとしたらエレベーターか休憩所くらいです。 彼と同じ部署に知人がいるのですが気になっていることを話したら、 「彼すごくいい人だよ、たぶん彼女もいないと思う」と教えてくれました。 でも知人は彼とはそこまで仲良くはないので協力はしてもらえなさそうです。 友達に相談したら休憩所で会ったら「隣いいですか?」って声かけて 隣の席に座って何でもいいから話しかけろと言われました^^; まわりがガラガラなのにいきなり隣に座ったら変じゃないかなと思うんですけど。。。 あとは社内での挨拶だとは思うんですけど、 挨拶以外に共通の話題がないので何を話していいか分かりません。 この前も帰りに偶然一緒になって話しかけやすい雰囲気だったのに意識し過ぎてダメでした。 一度話してしまえば二度目は普通に話せるんではないかと自分では思います。 奥手な私でも自然に話しかけられる会話術ってないでしょうか? 最後まで読んでいただきありがとうございます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 全くの対象外?

    気になる人がいるのですが、私がせっかく綺麗になろうと色々努力しているのに、いつも恋愛対象外のような扱いを受けています。 でも、まったくの対象外ではなく、異性として意識してるのかな、という感じみたいです。ただ、意識しているだけでは、今後好きになってくれる可能性はないのでしょうか。 私のことは好みじゃないんでしょうか。せっかく変わったのに空しいです。

  • 気になっている人とうまく接するには?

    初めまして、高1の女です。 今、同じクラスで同じ部活の人が気になっているんですけど、 お互い、そこまで異性と話すタイプじゃなくて、 絡まれれば、話すみたいな感じです。 その人は、今は恋愛も興味ないらしく、 性格もめんどくさがりなので、 変に絡んで、引かれるのは避けたいです。 自分も、気になり始めてから、 なんにもできてなくて、このままは嫌です。 アドレスは知っていて、メールも返してはくれます。 でも話すと、こっちが意識しすぎてぎくしゃくしてしまいます。 なので、そうゆう男の子と、 うまい感じに接するには、どうしたらいいですか><? とりあえず、まだ気になっているのは知られたくないです。

  • 気になる人

    職場で気になる人がいます。部署も違い接点が殆どないのですが。ちょっと話した感じや雰囲気に惹かれます。変に近づくのもちょっとなと思うし自然に任せていてはなかなか話すきっかけもありません。こんな場合どうしますか。因みに私はおとこです。女性の立場、逆の立場(女性で気になる人が男性の場合など)意見をお聞かせ下さい。

  • 気になる人ができると・・・

    こんにちは。 彼女イナイ暦=年齢(24才)の学生(院生)です。 僕に彼女ができないのには理由があり、そのことで困っています。 お願いします! 好きな人や気になる人はできますし、周囲からも彼女がいそうだと言われています。 女性が苦手な方ですが女性全員が苦手という訳ではなく、会話したり冗談言い合ったりもできます。 もちろん女性・女の子は好きです。 僕が気になったり好きになる女性は、 最初は普通に接することができている(話したり冗談言ったり)のですが、 疲れた・悩んでいるときに笑顔を見せてくれる、 ずっと前に話したことを覚えていてくれた、 優しさを感じた、頼ってくれた、 よく話しかけてくれる、 会ったら嬉しそうに笑ってくれる、・・・ など単純なことでドキッとして気になるようになります。 問題はそこからなのですが、 僕に気になる人や好きな人ができるとその人に対して素っ気無くなってしまいます。 今まで普通に会話できていたのにうまく会話できなくなってしまうし、 本当は近くに行きたいのになかなか近くに行くことができなかったりもします。 こんな会話したら嫌われる、どんな話をしようか、 頻繁に近くに行ったら変に思われる、 彼女は僕に会いたくないかもしれない・・・と いろいろ悩んでしまいます。 そして最終的には 気になる人に嫌われてしまうパターン、 僕の気持ちがなくなる・素っ気無くしてしまうパターン、 気になる人に彼氏ができてしまうパターン、 など全て自分が起こした事なんですけど残念な結果になってしまいます。 1、このような僕が気になる人と近づくためにはどうすればよいのでしょうか? 2、僕は、気になる人に近づいたり話しかけると変に思われるとか嫌がられるとか思ってしまうのですが、   異性が頻繁に近くに来ると変に思いますか?異性に会いたくないと思うことはありますか?   どんな会話をすればいいかもわからないのでその辺りも教えて欲しいです。  3、異性に恋をすることって自然なことですか?   異性に恋をすることって恥ずかしいことなのでしょうか?   (異性を好きになることは恥ずかしいことだと思う部分もあるみたいなので教えて欲しいです。) ここのサイトへの書き込みで調べていると24才になっても付き合ったことがない人はたくさんいるようですが、 僕も成長して彼女のいる生活をしたいと思っています。 回答・アドバイスの方をよろしくお願いします。

  • 気になる人が出来たのですが。

    3ヶ月程前に彼氏と別れました。 別れた事に対して後悔はありませんでしたがずっと隣に居た存在がなくなったことが寂しく感じていました。 自分でも切り替えが早いと思いますが、別れて直後親しくなった人(同じ会社の他部署の方)と食事に行くことになりました。 話は弾んで楽しかったのですが、知り合ったばかりでしたし、きっと付き合うことはないと思っていました。付き合うことはないと分かっていて、一晩だけの関係になってしまったのです。 今思うと寂しさを紛らわすためにしてしまったのだと冷静に考えています。 なぜこんなことをしてしまったのか、と後悔しています。 今はその方とは連絡していません。 長い前置きになりましたが、これからの内容が悩んでいることです。 最近気になる人ができました。 完全にわたしの一目惚れに近いものです。 ここまでは良いのですが、その相手の方が一晩だけの方と同じ部署なのです。 同じ部署の人を渡り歩くのはどうなんだろう、と自分で思います。 また、気になる方がその事を知っていたら恋愛対象として見てもらえないと思います。 この恋は諦めた方がいいのでしょうか。 ちなみにわたしはお二方とは違う部署です。

  • 文化祭で気になっている人に写真を撮ろうと言ってもら

    文化祭で気になっている人に写真を撮ろうと言ってもらえたのですが周りから、なんで〇〇(私の名前)がいいんだろうねー、みたいなことを言われてそうでとにかく他の人がいないところで一緒に写真を撮りたかったのですが私のクラスの人がみんないるときに大きい声で言われてとても嫌でした 素直に喜べないじぶんも嫌です もうそんなこと気にしないで喜ぶべきでしょうか? またどうすれば他の人の目を気にしないでいられるでしょうか。

  • 気になる人がいますが、どうにもできません。

    1年ほど前から共通の趣味で知り合い、月に数回合う程度の仲です。 チームを組んでいる状態なのですが、異性は私1人です。 気になる相手(Aさん)は、誰に対しても優しい感じで、好青年という感じです。 Aさんとは同い年です。 趣味も合い、会う度にいいなぁと思っています。 車で送迎してもらったり、2人だけで食事をしたりもしましたが、「仲間」だから 好いてもらっている、という感じもします。 自分の気持ちを言いたいと思うけど、言って相手がそうでなかった場合、 気まずくなってチームを抜ける方向になるのが怖くて言えません。 今の関係が崩れるのは嫌です。 私の事をどう思っているのか?と気になる今ですが、同じような経験をされた方、 アドバイスよろしくお願いします。

  • 気になる人に話しかけるきっかけ

    私は、派遣のような形で、いまある会社に来ています。 そこで、私が配属されてる部署ではなく、違う部署にとても気になる男性がいます。 その会社では、ほとんど仕事中の会話もありませんし、特に派遣は、与えられた業務をやりこなすのみというような雰囲気です。 同じ部署の方ともほとんど世間話はしたことがありません。 そのような状況で、自分の部署とは全く違う部署の人に話しかけるのはすごく違和感があります。 こういう場合、どのように話かけるきっかけや会話がありますでしょうか?? なかなか思いつきません・・。 また私は31才なんですが、彼はかなり年下だと思います。 やっぱりそんな年上の人から気にいられて話かけられてもちょっと怖いものなのでしょうか・・? 社内で同部署の人とも話す雰囲気でもないのに、それを飛び越えて違う部署の彼に話しかけること。。 また、ずいぶん年上の私が話しかけること。。 とても躊躇しております・・。

  • どうすれば恋愛対象になれる?

    こないだ社内恋愛について質問させてもらいました。 いろいろ回答いただき、誘ってみたらどう?という意見があったので 日曜に誘ってみました。 いきなり二人は緊張だなぁ~って思って、前においしいお店があるから会社帰りにみんなで行こうって言ってたお店があって、そこに行く事になったので、私の友達と会社の仲間を一人呼び計4人で行きました。 私の友達は、まだ彼は私を会社の先輩としてみていて、恋愛って感じではないなぁ~って言ってました。 二人でどうやったら恋愛対象としてみるようになるんだろうか・・って頭を悩ませていたんですが、コンスタントに誘い続けるしかないでしょうか? 10月にサッカーの試合を見に行くので私も行きますか?って誘ってくれたので、もちろんいく!と答えました(笑) あと、海とか行きました?って聞かれて誰にも誘われてないから今年は行かなかった~って言ったら、じゃ~来年は行きましょうね!って社交辞令かもしれませんが言ってくれました。 でも私に誰か紹介してくださいよ~~って言ってみたりで本当につかめない感じなんです。。。 サッカーが大好きでフットサルのチームを探してるって言うてたので、私の友達の旦那さんがいってるチームに行ってみたら?と提案してみると是非行きたいです!ということだったので、旦那さんを紹介ついでにまた休みの日に会えるなぁ~とか思ったりしてるのですが・・ 社内の恋愛を意識してない人をどういうことをすれば、恋愛対象にできるのでしょうか? 男性はどういうときに、ドキっとくるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。