• ベストアンサー

アメリカのシリアルはどこに売ってますか?

froot loops というアメリカのシリアルをいますぐ手に入れたいです。 日本のどこに売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.2
ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

コストコなら売ってる可能性がありますね。 Amazonでも買えそうですが、多分数週間かかる。