• 締切済み

アメリカのシリアルをネットや通販で買いたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

アメリカのスーパーで売っているようなのシリアル(cherriosやfroot roopsなど)をネットで購入、または、通販で手にいれるにはどうしたらいいのでしょうか?なにかよいサイトはありますか?ヨーロッパ方面のシリアルならどこでもみるのですが、なかなかアメリカのシリアルがありません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ucok
回答No.1

アメリカの物なら法的に輸入が規制されていない限り、だいたい何でもForeign Buyer's Clubで手に入ります。うんと待ってもいいなら、かなりコアな物まで注文できます。ちなみに、ヨーロッパ編もあるらしいので、詳しくは直接お問い合わせください。 http://www.fbcusa.com/japan/ 尚、店頭で、アメリカ製品を中心とした世界各地の輸入日用品を買いたい場合は、ナショナル麻布スーパーマーケットが、かなり品揃え豊富なのですが、オンラインストアにないものは、お店から送ってもらうこともできるはずですので、電話してみてください。 http://store.yahoo.co.jp/national/info5.html

jessica26
質問者

お礼

大変参考になりました。さっそくHBCのホームページをみてみたら、ありました!Apple Jack にFroot roopsにわんさかでした!さすがに値段は高いですが、友達と分けたらいいかもしれません。ありがとうございました。