福岡の男性に咀嚼音が激しい人が多いのはなぜ?

このQ&Aのポイント
  • 福岡の男性にはなぜか咀嚼音が激しい人が多いと言われています。この現象の理由には複数の要素が関わっています。
  • まず一つ目の要素は食文化です。福岡はラーメンやもつ鍋などの濃い味わいの料理が多く、咀嚼音が気にならない文化が根付いています。
  • 二つ目の要素は環境です。福岡は人口密集地であり、食事をする場所も多いため、他人の咀嚼音を聞く機会が多いことが影響していると考えられます。
回答を見る
  • 締切済み

福岡の男性に咀嚼音の激しい人が多い

のはなんでですか?

みんなの回答

回答No.1

何千人を対象に調べたわけでもないならば、貴方の勝手な思い込みです。