• 締切済み

女の子と遊ぶ、とは具体的に何をしているのか?

会社の先輩が好きです。私がそう思っていることを先輩は間違いなく知らないです。 この前の飲み会で、彼女がいるのかの話になった時、 「彼女いないよ。もう長くいない。」と答えていました。気になっている子はいないの??と他の人から質問された時、「うーん、いない。たまに女の子と遊ぶ日もあるけどね」と答えていました。 先輩は29歳で、このぐらいの歳の男の人の女の子と遊ぶ、とは具体的に何をしているのでしょうか?付き合っていない女の人とホテルに行ってる・・・という意味?とも少し思ってしまいました。

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.5

同じ趣味の女性の友人がいるとか、趣味は違えど一緒に買い物したり飯喰ったりする女性の友人がいるとか、そう考えるのが一般的じゃないかと思うのですが、そうではなく、付き合っていない女性とホテルに行くことを疑われるような先輩なんですか。 まあ、何をもって一般的かってのもありますが、私の感覚では、付き合ってもいない女性とホテルにって思われる様な人は極一部です。

• doraneko66
回答No.4

これは人それぞれだから何とも言えません。 皆の前なので、女の子とセックスしているとも言えないし、はたまた草食で何もしていないこともあるし、何とも言えません。 その男にしかわからないし、聞かないとわかりません。 だから、あまりあれこれ妄想して落ち込むより、具体的に聞いてしまうのも手でしょう。 でなければ、モヤモヤしたまま他人からの想像とあなたの想像が膨らむだけだと思います。 あなたが前向き捉える人間なら、それはそれでよからぬ希望を持つわけだし、マイナスなら、消極的になり関係性が変わらない状況のまま、いつも間にか誰かにとられてしまうことでしょう。 であるなら、現状や現実を受け止めるよう覚悟を決めて相手と向き合い行動していくしかないとないと思います。

• Dr_Hyper
回答No.3

飲み会の席で,女性を前にして「女の子と遊ぶこともある」と表現するときは,セックスは含まない想定で話します。もしそれを突っ込まれば普通は否定するものです。ただ,男女の間柄でそれが全くないかどうかを決めつけられるものではありませんので,ある程度覚悟はしておきましょうね。 通常は,飲みに行く,ドライブに行く,カラオケで唱う。 その程度,まあデートもあるかもしれませんが,両者に誤解の無い範囲でということが一般的な 女の子と遊ぶだと思います。 これが既婚者だと,エッチ込みになるのは不思議ですが,それは奧さんがいるのにリスクを冒して他の女性と遊ぶのだからちゃんと最後まで遊ばないと割に合わないということが含まれるからだと思います。これを発展させれば彼女持ちの遊ぶも同様にリスクがあるのでエッチ込みをイメージさせます。 まあ29歳で女の子と遊べる甲斐性もなければ,あなたを幸せにもできませんよ。

• makaay10
回答No.2

デ~トくらいはたまにするけどって意味だけでしょうね。「彼女は暫くいないけどセフレはいるよ」と堂々と言えば「この人終わってる・・」と女性陣からの信望を失いかねないわけで、彼が馬鹿でない限りそんなことは言いません。

• okwavey2
回答No.1

>先輩は29歳で、このぐらいの歳の男の人の女の子と遊ぶ、とは具体的に何をしているのでしょうか?付き合っていない女の人とホテルに行ってる・・・という意味?とも少し思ってしまいました。 もちろん、ホテルにも行っているかもしれないし、飲みに行ったり共通の趣味があるのかもしれない。 これらをすべて含めた意味ですよ。