• 締切済み

女の子と遊ぶ、とは具体的に何をしているのか?

会社の先輩が好きです。私がそう思っていることを先輩は間違いなく知らないです。 この前の飲み会で、彼女がいるのかの話になった時、 「彼女いないよ。もう長くいない。」と答えていました。気になっている子はいないの??と他の人から質問された時、「うーん、いない。たまに女の子と遊ぶ日もあるけどね」と答えていました。 先輩は29歳で、このぐらいの歳の男の人の女の子と遊ぶ、とは具体的に何をしているのでしょうか?付き合っていない女の人とホテルに行ってる・・・という意味?とも少し思ってしまいました。

みんなの回答

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.5

同じ趣味の女性の友人がいるとか、趣味は違えど一緒に買い物したり飯喰ったりする女性の友人がいるとか、そう考えるのが一般的じゃないかと思うのですが、そうではなく、付き合っていない女性とホテルに行くことを疑われるような先輩なんですか。 まあ、何をもって一般的かってのもありますが、私の感覚では、付き合ってもいない女性とホテルにって思われる様な人は極一部です。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

これは人それぞれだから何とも言えません。 皆の前なので、女の子とセックスしているとも言えないし、はたまた草食で何もしていないこともあるし、何とも言えません。 その男にしかわからないし、聞かないとわかりません。 だから、あまりあれこれ妄想して落ち込むより、具体的に聞いてしまうのも手でしょう。 でなければ、モヤモヤしたまま他人からの想像とあなたの想像が膨らむだけだと思います。 あなたが前向き捉える人間なら、それはそれでよからぬ希望を持つわけだし、マイナスなら、消極的になり関係性が変わらない状況のまま、いつも間にか誰かにとられてしまうことでしょう。 であるなら、現状や現実を受け止めるよう覚悟を決めて相手と向き合い行動していくしかないとないと思います。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

飲み会の席で,女性を前にして「女の子と遊ぶこともある」と表現するときは,セックスは含まない想定で話します。もしそれを突っ込まれば普通は否定するものです。ただ,男女の間柄でそれが全くないかどうかを決めつけられるものではありませんので,ある程度覚悟はしておきましょうね。 通常は,飲みに行く,ドライブに行く,カラオケで唱う。 その程度,まあデートもあるかもしれませんが,両者に誤解の無い範囲でということが一般的な 女の子と遊ぶだと思います。 これが既婚者だと,エッチ込みになるのは不思議ですが,それは奧さんがいるのにリスクを冒して他の女性と遊ぶのだからちゃんと最後まで遊ばないと割に合わないということが含まれるからだと思います。これを発展させれば彼女持ちの遊ぶも同様にリスクがあるのでエッチ込みをイメージさせます。 まあ29歳で女の子と遊べる甲斐性もなければ,あなたを幸せにもできませんよ。

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (228/907)
回答No.2

デ~トくらいはたまにするけどって意味だけでしょうね。「彼女は暫くいないけどセフレはいるよ」と堂々と言えば「この人終わってる・・」と女性陣からの信望を失いかねないわけで、彼が馬鹿でない限りそんなことは言いません。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

>先輩は29歳で、このぐらいの歳の男の人の女の子と遊ぶ、とは具体的に何をしているのでしょうか?付き合っていない女の人とホテルに行ってる・・・という意味?とも少し思ってしまいました。 もちろん、ホテルにも行っているかもしれないし、飲みに行ったり共通の趣味があるのかもしれない。 これらをすべて含めた意味ですよ。

関連するQ&A

  • 年下の女の子。

    25歳・女です 二ヶ月前23歳の女の子が新しく会社に入ってきました。 今の会社で派遣社員は私一人で、私もこの会社に入ってまだ三ヶ月と半月です。 社員の方はみんな優しく(25歳の女が言うのもなんですが)いろいろかまわれて毎日会社に行くのが楽しみです。 それでこの前入ってきた子ですがその子は、みんなと騒ぐより一人が好きだと言ってました。 会社に入ったばかりの頃その子が不安だと想いいろいろ話しかけたりしました 最近は、その子から慕われてるのですがその子はちょっと社会人としての常識というか、、まだ会社に入社したばかりなのに(仕事が暇で、、というのはわかるのですが)、ネットで占いを見たりそれから私の前で会社の男の先輩を「ちゃん」づけで呼んだり それから私がその子と仕事してた時、何人か私の所へ社員の人たちが話かけにきたのですが女の人の時はあまり話さず、男の先輩が来ると私を差し置いて(-_-;途端にしゃべりだします、、  私としては今の会社でその子にちゃんと「社員」として働いて欲しいし会社の人たちとうまくやっていけたらと思っています。 その子の面倒をちゃんと見てあげたいと思う反面、その子の話しは 否定形や暗い人生の話しばかりで(「人生って時々投げやりにならない?」とか・・・)・・。 でもその子の無邪気なところとか嫉妬してしまうときもあるくらいうらやましい、思うこともあります。 最近はその子のことを気にかけるのが面倒くさくなってきてます、でも他の社員の人たちは必要以上にその子に話しかけないので、一人にならないかと不安です。 その子は私がいなくても、うまくやっていけますか? いけるなら、私は私で一人でいたいのですが、、 それとその子は私の知る限り、「一人が好きだけど、かまわれたいタイプ」です、、

  • 女なのに女の子が苦手です。

    こんにちは。20歳の♀です。 私は、女の子と打ち解けるのがものすごくニガテです。 中学生の頃までは、女の子と仲良くなれる性格だったのですが、高校に入り頻繁に彼氏ができるようになってから、突然女の子との接し方が分からなくなってしまいました。 その後大学に入って、関わった女の子に何気なく彼氏や他の男友達の話をしただけなのに嫌な顔をされ、仲間はずれにされました。そういう経験がトラウマになり、新しいバイトを始めても女の子が恐くて恐くてろくに話もできないまますぐにやめてしまいます。 長年付き合ってる仲のいい女友達は5人ほどいるのですが、しかも同じく恋愛体質なのですが、その子たちはものすごく話が面白い子たちなので女の子にも人気があります。 この前その5人の中の一人と、浅い関係の女の子たち4人と飲んだ時に、恋愛トークで自分に話を振られたのですがとても緊張してしまい、笑いを全くとれませんでした。それどころか場をシラケさせてしまいました。いつもこうです。女同士の飲み会のあとはいつも家で泣いてしまいます。 一緒に行った子に後日相談したら、「お前の恋愛話はネタに聞こえない。周りが真面目に聞いちゃう話し方だ」と言われました。私はその子達みたいに、芸人みたいなトークができないから、ネタみたいな話し方をどうやってすればいいかも分かりません。だから淡々と話しちゃうんです。 仲のいい5人相手にはめっちゃ明るく振舞えます。笑いもとりまくります。 男の子とも楽しく話ができて、お前はホントに面白い、と褒められ可愛がられます。 だけどその他もろもろの女の子はダメなんです。 だからいつも彼氏や男友達に逃げてしまうのです。 開き直って男の人だけと関わって生きていこうかとも考えましたが、私はホントは男友達よりも女友達が欲しくてしょうがないです。これから就職もあるし、本当に困っています。 なぜ、女の子と仲良くなれないのでしょうか。 私みたいな警戒心が強く女の子にトラウマのある女は、どうすれば女の子と楽しく話ができて仲良くなれますか? 女の子をひきつける面白いトークのしかたも知りたいです。あと、女の子に好かれるキャラクターも。多くてごめんなさい。夜も眠れないほど悩んでいます。

  • 女の幹事は女の子に支払い金額を気遣うべき?

     とある集まりで仲良くなったKちゃんという子がいました。Kちゃんは、キレイな子です。  私の男友達が、女の子を紹介してほしいと言ってきていて、Kちゃんを紹介しようと、イタリアンのお店に行きました。男2人、女2人でした。  その店で男2人は結構飲み、ちょっとは多めに払ってくれたのですが、ちょっとだったので、Kちゃんに後ですごい怒られました。Kちゃんと私は飲んでいないです。Kちゃんの友達にも話したらしく、友達も「それはあり得んよね」と言っていたらしいです。  私は、キレイではないのであまり飲み会でおごってもらったとか、だいぶ多く払ってもらったりという経験はなく、また私も例えば3500円のコースなら、3500円払うのが普通という考えなので(多少多く払ってもらったらそれは嬉しいですが)、こういう女の子もいるんだと逆に驚きました。細かい話ですが、Kちゃんはその店のポイントカードを持ってきていて、その日食べた分を全部ポイントカードに押してもらっていました。  でも確かに、私が今まで開いた飲み会では、言っては悪いですがちょっと容姿が劣る子は「3500円」と言えば素直に出してくれていましたが、カワイイ&キレイと言われるような子は「おごりだったら行く」とか「飲み会で全部払うとか、あり得ん。今までもそんな飲み会ばっかりだった。ともかく1000円くらいにしてほしい。男の方が給料多いんだし、たくさん食べるんだから多く払って当たり前」とか言われます。一度、男の人が「遅刻したし、いいよ。全部払うよ」と言ってくれた飲み会があって、でも私は悪いと思って「1000円だけ払うよ」と言ったのですが、カワイイ子はその場では「うん」と言ったのですが、後で男の子のいない所で「いいって言ってるんだからいいじゃん!」と怒られました。もう一人の女の子は素直に出そうとしてくれましたが。  まったく別件で去年、BBQをやり1500円を払いました。私はそれは誘われた側だったのですが、次の日に幹事だった女の子に「いくら徴収された?」と聞かれ、「1500円だよ」と言ったら「500円返すわ」と返してくれました。私は1500円でも少ないと思っていたので、申し訳ない気持ちになりました。その子にはBBQの他にもいろいろ飲み会とか誘われるのですが、よくただにしてもらえます。払う時もありますが、少額です。  その子を見ていると、やはり幹事の私が、女の子は無料、あるいは少額になるように気を使わないといけないのかな?とも思ってきています。でも、私はそんな男の子が「お金いいよ」なんて言ってくれる容姿を持っていないので難しいのですが...  皆さんはどう思われますか?        

  • 女の子に聞いてほしい!!

    男から見る女と、女から見る女って違うと思いませんか? 逆のこともいえると思うんですけど。 私の女友達で、すごい男の人に対して、ぶりっ子する子がいるんです。そういう子って女には対外嫌われるけど、 男の人って、それにきづかない人が多いと思うんです。 これは、たんなる妬みになっちゃうけど、やっぱり、私はぶりっ子する子は、許せない!!みなさんもそういうこと あるでしょ!? あと、私は女の子からはかわいいとか言ってもらえたり、いい性格してるねって言ってもらえるんですけど、 男の人からはもてないみたい。 でも、絶対、同姓に好かれてるほうがいいですよね!?

  • 目の前に泣いている女の子がいたら…

    半月前、仕事のことで酷く悩んでいました。 ちょうどその時、会社で飲み会があり、 好きな人(片思い)である先輩が帰り道が一緒ということもあり、家の前まで送ってくれたのですが。 とあることがきっかけで、その人の前で酔った勢いもあり、泣いてしまったのです。 悩みをぽつぽつと打ち明けながら号泣しているうちに、彼が私を軽く抱きしめて、大丈夫、お前がそんなこと気にすることないんだよ、と頭をずっと撫でて泣きやむまで慰めてくれたのですが。 男の人は、目の前で女の子が自分に悩みを打ち明けて、 泣いていたら。 もしその子に気がなくても、抱きしめて慰めたりできるものなのでしょうか? その人は誰にでも訳隔てなく優しい人で、 もし泣いているのが私じゃなくても、そうしたんじゃないのかなぁと 思ったりもします。 後日、また飲み会があり、 また帰りに送ってくれたのですが。 その時も、肩を抱くというか、ふざけて首に腕を回してくるという感じで、 「泣いてもいいよ?」 とか言ってきたのですが… 彼の気持ちがよくわかりません。 友人に聞いたら、 「例え目の前で女の子が泣いてても、  普通はそこまでしないよ」 といわれました。 もしくは、妹のように思っているか…とも言われたのですが。 男性の方は、どのように思われますか?

  • 女の子に嫌われます。。

    こんにちは。 私は20の女です。 高校の友達で定期的に開かれる飲み会があり、 それに参加しているんですが、大体男女4:6くらいの割合です。 私は男女関係なく話すんですが、女の子が内輪ネタが多く話についていけないことが多いので男の子と話すことが多いです。 でも別に自分はぶりっことかいう訳でもないし、 男女の前で性格が変わるとかいう訳でもないと思うんですが、 先日、その飲み会のメンバーの女の子2人にあまり好かれていないことが発覚しました。 どうも上記の件が気に入らないようです。 この年齢になって「男好き」と言われてしまいました。 親友の女の子に相談したら、 「○○(私)のように、下ネタ言ったり女捨ててるわけじゃないのに、明るくてムードメーカーで男の子と仲良い子って如何にも女子!っていう子たちには好かれんから仕方ない!」 って言われたんですけど、そういうものなんでしょうか。 楽しい飲み会でしたが、自分がいることで気悪くする人がいるなら次から行くのは控えようかと思ってます。 でも、主催の男の子は私が来なかったらつまらないから来いよと言ってくれ、どうしようという感じです。 長くなってしまいましたが、質問は2つです。 1つは、私はどうしたらその女の子に嫌われなったと思いますか?今度どうしたらいいですか?というか、親友はそう言ってますが、実際わたしのような女は嫌われるんでしょうか?何にどう気を付けたら嫌われないようになりますか? 2つめは、今後飲み会に参加してもいいと思いますか?? この2つです。宜しくお願いします。

  • 下ネタ言う女の子がいいですか?

    私は大学二年生です。高校生のころからそれなりに恋愛してきましたが片思いが多かったため、付き合ったことは一回しかありません。付き合った時も高1だったため、手をつないだだけでキスもセックスもしていません。それに、私はどこへ行っても必ず純粋だから下ネタとかを言いづらいとか私を汚したくないとか言われます。だからと言って私自身、下ネタの知識?が全くないというわけではないです。それなりに興味もあるし、「それどういう意味?」とかは聞いたりしますが、結局上記のように言われ教えてくれません。。私のバイト先にはもう一人女の子がいるのですが、その子は私とは正反対で何回か付き合ったこともあるし、いろいろと経験豊富みたいなんです。話の流れでですが、「大 人のおもちゃを誕生日に友達からもらったから持ってる」とも言ってました。私がいないときにバイト先の何人かで話した時にも、そういう下ネタの話になったらしく「(わたし)さんがいたら大変だったかもね」とみんな言っていたそうです。その子は自分から下ネタをいうのではなく、そういう話になった時に言い始める感じです。私にはバイト先に好きな人がいるのですが、その人は女の子らしい人が好きだと言っていました。バイト先は私含め女二人です。私はよくまわりから女の子らしいといわれピンクが似合うといわれます。しかし、こう一人の子も私から見たら話し方とか女の子らしいです。服装はGパンをはいているところしか見たことないですが・・・。そこで質問なのですが、男の人は下ネタの話しにくい人よりも話しやすい人のほうがいいのでしょうか?処女は面倒という考えからしたら、私のような女の子よりももう一人のこの方を恋愛対象としてみるのでしょうか?純粋で下ネタを話しづらい人と一緒にいても楽しくないのでしょうか?女の子らしい人が好きな人に応えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 軽い女の子が多い会社

    聞いた話だと、飲み会が多く、異動が多く、若い女の子が多い会社は飲み会後ホテルに誘えばHが出来ると聞きました。 そうなると地域密着型の会社ではなく、全国展開している会社になりますよね? 業種だとどのような業種になるのでしょうか?

  • 女の子を女の子と見ていない?

    こんばんは。 19歳男です。 いきなり不快な思いをさせることになるかもしれませんが、 まず、僕は「女の子に好かれやすい」らしいです。 といってもモテモテとかの意味ではなく、友達としてという意味でです。 で、以前高校生のときにある女友達に言われたのが冒頭の「」部分です。 なんで?と聞くと 「良い意味で(強調)女の子を女の子として見ていないから」との事… これってどういう意味なんでしょうか? その後に「男の中で親友って呼べるんは○○(僕の名前です)ぐらいやで~」って言ってくれたので褒め言葉だとは思うのですが… その場にいた他の女の子たちも「女の子を女の子として見てない」って時に「あ~確かに」「わかるわかる」とか… 女の子を女の子として見てないって失礼じゃないんでしょうか? あと、「あたし、生理痛がひどくってさぁ~」とかも言われます。 「そんなん普通男の前で言わんやろ?」 「まぁ、普通はな…? そっかぁ、○○は男やったなぁ(笑)」 …むしろ僕のほとんどの女友達は僕のこと“男の子として見ていない”のでは…? まぁ別にいいんですが…(笑) どなたか彼女たちの言っている意味がわかる方、暇なときでいいので僕に意味を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 職場の女の子は僕に気はないですよね?

    職場の女の子が気になっていますが彼女は僕に気はないですか? 彼女は僕の事を凄い憧れの先輩、と言って周りの同僚に僕が休むと「◯◯さん休みってさみしい」と言ってるらしく、僕が話しかけたら喜んでいたという話も聞くし、飲み会では「人の話はよく聞いてるけど◯◯さんの話は耳を立てて聞いてる!」とかやたら僕の事を好意的に見てるような事を言いますが、同僚で一人彼女をよくおちょくる子がいてて、僕はどちらかというと奥手であまり女性と話せないタイプですが、その彼はよく彼女に自ら話しかけていって、その様子を見てると彼女はその彼と話してる時楽しそうで、前に彼女と話をしていた時、その彼が女性なら誰にでも話しかけている、女の子好きな人だという話をすると、だいぶショックそうにしていました。 それに彼女が僕のことを憧れの先輩と言うので「それ以上でもそれ以下でもないしショックだわー」と冗談で言うと、笑って先輩はいつまで経っても憧れですよ~と言って笑って返されました。 彼女は僕に気はないですよね?それに同僚がチャラいという話を聞いた時、ショックそうにしてましたが好きじゃなくても自分に気良く話しかけてくれる人が女性なら誰にでも声をかけてると聞いたら悲しくなりますか?