• ベストアンサー

各メーカー製PCの最上位ブランド名を教えて!!

DELならばXPS EPSONならばEndeavor Pro のように最上位機種もしくは上位機種のブランド名を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

他の方が回答されていますが自分で各メーカーのホームページなどで調べるしかないかと。言われているようなブランド名をまとめたようなサイトは検索した限りでは出てこなかったですね。 最上位機種や上位機種用にブランド名を用意してないメーカーもあったり今だとゲーミングPCなども何が上位・最上位って分類も少し曖昧なところがあるかも。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• ada-596-3n
回答No.2

メーカーWEBサイトで調べて下さい。 >沢山あるので面倒なのでどこかにまとまって書いて  いたりしませんか? *意味が無いので、そういう奇特な人はいないでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.1

メーカーサイトで検索すればいい

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 沢山あるので面倒なのでどこかにまとまって書いていたりしませんか?