• ベストアンサー

各メーカー製PCの最上位ブランド名を教えて!!

DELならばXPS EPSONならばEndeavor Pro のように最上位機種もしくは上位機種のブランド名を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14126/27547)
回答No.3

他の方が回答されていますが自分で各メーカーのホームページなどで調べるしかないかと。言われているようなブランド名をまとめたようなサイトは検索した限りでは出てこなかったですね。 最上位機種や上位機種用にブランド名を用意してないメーカーもあったり今だとゲーミングPCなども何が上位・最上位って分類も少し曖昧なところがあるかも。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.2

メーカーWEBサイトで調べて下さい。 >沢山あるので面倒なのでどこかにまとまって書いて  いたりしませんか? *意味が無いので、そういう奇特な人はいないでしょう。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.1

メーカーサイトで検索すればいい

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 沢山あるので面倒なのでどこかにまとまって書いていたりしませんか?

関連するQ&A

  • ブランド名(メーカー名)をどなたか教えてください

    男性向けかアウトドア向けかもわからないのですが、 あるブランド(メーカーかもしれません)を探しています。 わかるのは、そのデザインロゴマークが「XX」のようなデザイン書きから始まって、右ナナメ上に向かって書かれているロゴマークのブランドを探しています。 まるでペンキか絵の具かで走り書きしたような感じのデザインロゴでした。 (たまたまそのデザインを目にしたのは男性もののマフラーでした。無地で、そのマフラーの端、1/6位のスペースでそのロゴが入っていました。) そのブランドの商品を購入したいのですが、いかにせ名前がわからず、 探しようもなく困っています。 これに該当するブランド名、もしくはメーカー名を教えてください。

  • メーカー・ブランド名を教えてください

    添付写真にあります、バイクモチーフのカフスのメーカー・ブランド名をご存知の方はおられませんか? バイクモチーフのピンズを探しているのですが、 このシリーズのピンズがあれば購入したいと思っています。 何か情報をお持ちの方、教えていただけませんか?

  • メーカー(ブランド名)を教えて下さい

    たまに街などで見かけるのですが、黒いタオル?の様な生地にカラフル華やかな薔薇の刺繍が施されたゴブラン織りの様な素材のバックやポーチ、ハンカチ等のブランド名はなんというのでしょうか?昔、知人からハンカチを頂いてメーカーを気にもせずに持っていたのですが、綺麗で使い易かったので購入したいと思います。ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • このハイヒールのメーカーもしくはブランド名

    すみません何方かこのハイヒールのメーカーもしくはブランド名おわかりになる方教えて頂けませんか? 宜しくお願い致しますm(__)m

  • ブランド名を教えてください。

    フリマにだしたいのですが、ブランド名がわからず困っています。 これはなんと言うブランドですか?

  • ワンピースのメーカー(ブランド名)が知りたいです。

    お世話になります。 添付画像のワンピースを 取り扱っているお店、またはブランド名を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ブランド名を教えてください

    フリマに出そうと思っているのですが、ブランド名が分からず困っています。 レディースのブランドなのですが、何て言うブランドですか? ご存じの方、教えてください。

  • このブランド名を教えてください

    ショールなんですが、書いてる名前が読めません このブランド名を教えてください。 有名なブランドですか?

  • ブランド名がわかりません!

    最近、よく見かけるジーンズなんですが・・・ お尻のところにペンキで書いたような文字が書いてあるんです・・・。 ブランド名がわかんないです・・・たぶん何かのブランドだと思います! 文字は「Cool」みたいなかんじで・・・ちょいとかっこいいんです! めっちゃほしいんですけど、ブランド名とかどこに売ってるのかもわからなくって!マジ困ってます! 心あたりがある人は教えて下さい! ちょいと太めなダボっとしたジーンズです!!

  • この時計のブランド名、またはメーカー名を教えてください!!

    ネットなどで探したのですが、全く見つからず困っています。特徴は、文字盤(ふちの部分は銀色です。)は四角型で白です。はっきり見えないのでわからないですが、文字盤はシンプルです。見える限りでは、数字は入っていなくて12と3と6と9の所に線があって、12の下の所にブランド名かメーカー名らしきものが入っています。ベルト部分は、ベージュ系の色で、たぶん何かの革(布っぽいものです)だと思います。結構ごつい大きめの時計です。有名人の方がつけているので、ブランド物かとは思うんですが。似たような時計を、「まがり角の彼女」に出ている稲森いずみさんがつけていました。あくまで似ているだけで、同じものではありませんでした。欲しくて、探しています。わかる方いたら、これかな??とちょっとでも引っかかったものがあれば教えてください。よろしくお願いします。