解決済み

各メーカー製PCの最上位ブランド名を教えて!!

  • 困ってます
  • 質問No.9526432
  • 閲覧数78
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (1187/1756)

DELならばXPS
EPSONならばEndeavor Pro
のように最上位機種もしくは上位機種のブランド名を教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 55% (4154/7506)

他カテゴリのカテゴリマスター
他の方が回答されていますが自分で各メーカーのホームページなどで調べるしかないかと。言われているようなブランド名をまとめたようなサイトは検索した限りでは出てこなかったですね。

最上位機種や上位機種用にブランド名を用意してないメーカーもあったり今だとゲーミングPCなども何が上位・最上位って分類も少し曖昧なところがあるかも。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 67% (1187/1756)

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2018-08-11 13:58:46
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (780/3449)

メーカーWEBサイトで調べて下さい。

>沢山あるので面倒なのでどこかにまとまって書いて
 いたりしませんか?

*意味が無いので、そういう奇特な人はいないでしょう。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 67% (1187/1756)

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2018-08-11 13:58:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 6% (1/16)

メーカーサイトで検索すればいい
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 67% (1187/1756)

回答ありがとうございます。
沢山あるので面倒なのでどこかにまとまって書いていたりしませんか?
投稿日時 - 2018-08-11 00:18:57