• ベストアンサー

このブランド名を教えてください

ショールなんですが、書いてる名前が読めません このブランド名を教えてください。 有名なブランドですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100245
noname#100245
回答No.1

「オニール オブ ダブリン」 アイルランド首都ダブリンの老舗キルトメーカーです。 http://item.rakuten.co.jp/cpoint/500/ 公式 http://www.ond.ie/

gardenia7_2005
質問者

お礼

ブランドの名前とメーカーさんまで教えていただいて ありがとうございます。 アイルランド首都ダブリンの老舗キルトメーカーなんですね。 知らなかったです。 ためになりました。 ありがとうございます。