• 締切済み

ブランド名などの表記

チラシでアクセサリの販売(通販のみ)をしようと考えているのですが、チラシにオリジナルのブランド名的な名前とともに、住所を記載した場合、自宅の表にはそのブランド名が分かるように表記しないといけないのでしょうか?自宅が店舗ってわけでもなく、ただのマンションの一室なのですが。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

>そのブランド名が分かるように表記しないといけないのでしょうか 自宅に「社名かブランド名」の表示がないと、 郵便、宅配便は分らないのではないでしょうか。

yuiyuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ商品はEメールでの連絡後、発送のみ行うので基本的には郵便物を受け取ることはありません。一応チラシには住所と、何号室とまで書いてあるので問題は無いかと。