• ベストアンサー

ブランド名がわかりません!

最近、よく見かけるジーンズなんですが・・・ お尻のところにペンキで書いたような文字が書いてあるんです・・・。 ブランド名がわかんないです・・・たぶん何かのブランドだと思います! 文字は「Cool」みたいなかんじで・・・ちょいとかっこいいんです! めっちゃほしいんですけど、ブランド名とかどこに売ってるのかもわからなくって!マジ困ってます! 心あたりがある人は教えて下さい! ちょいと太めなダボっとしたジーンズです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu23ki
回答No.1

こんにちは。 年齢層若かったですか? でしたらココルルだと思いますよ☆ 一応ホムペですが、他にもココルルで検索してみてください(^^)

参考URL:
http://www.cocolulu.co.jp/
MIHOROCO
質問者

お礼

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! ありがとうございました! そうです!これです!このジーンズ! マジほしいです! ホントありがとうございました!