• ベストアンサー

ワンピースのメーカー(ブランド名)が知りたいです。

お世話になります。 添付画像のワンピースを 取り扱っているお店、またはブランド名を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#231515

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミナ・ペルホネン かな?

質問者

お礼

ありがとうございました! ファッションに疎い物でとても助かりました! ミナ・ペルホネンを調べているうち、 デザイナーさんがディレクターをしている サリースコットのというお店にたどり着き そちらのサイトの過去のコレクションから発見する事が出来ました! おかげ様でミナ・ペルホネンとサリースコットという 可愛くて素敵なブランドを知る事ができました。 ありがとうございました!