• ベストアンサー

ワンピースのメーカー(ブランド名)が知りたいです。

お世話になります。 添付画像のワンピースを 取り扱っているお店、またはブランド名を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#231515
noname#231515

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ミナ・ペルホネン かな?

noname#231515
質問者

お礼

ありがとうございました! ファッションに疎い物でとても助かりました! ミナ・ペルホネンを調べているうち、 デザイナーさんがディレクターをしている サリースコットのというお店にたどり着き そちらのサイトの過去のコレクションから発見する事が出来ました! おかげ様でミナ・ペルホネンとサリースコットという 可愛くて素敵なブランドを知る事ができました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ブランド名を教えてください

    はじめまして、添付画像のマークのブランド名がわからずネットで検索できずにいます。。 どなたかご存じである方がいられましたら、お力をおかししていただけませんか(ToT) よろしくお願いいたします。

  • ギターのメーカー/ブランドについて

    添付した写真のギターのメーカ名/ブランド名を知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?? 何卒よろしくお願い致します。

  • メーカー・ブランド名を教えてください

    添付写真にあります、バイクモチーフのカフスのメーカー・ブランド名をご存知の方はおられませんか? バイクモチーフのピンズを探しているのですが、 このシリーズのピンズがあれば購入したいと思っています。 何か情報をお持ちの方、教えていただけませんか?

  • ブランド名を教えてください!

    添付した画像の服のブランド名が知りたいのですが、どのように探せば良いかも分からず、こちらで質問させていただきました。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ブランド名分かりますでしょうか?

    添付画像のブランド名・情報が知りたく質問させていただきました。 自分なりに、かなり調べたのですが見つけられず… (海外ブランドかも?) 街中で、すてきなリュックを見つけてしまい欲しくなりました。 どうぞよろしくお願いいたします m(__)m

  • このワンピースはどこのでしょうか?

    友人と過去の写真をみていたら、とてもいい感じのワンピースを来ている方がいました。 とても気に入ったので私もほしいなと思っていてネットでいろいろ探したのですが、 見当たりませんでした。どこのブランドのものか分かる方がいらっしゃたら教えていただけませんでしょうか?添付の画像は全体が写っていませんが、この柄が特徴があると思っています。 よろしくお願いします。

  • このネックレスのブランドを教えてください!

    添付画像しか手がかりがないのですが、 このメンズのネックレスのブランドとか、売っているお店とかわかる方がいたら教えてください。 正確なブランド名がわからなくても、なんかこのデザイン○○っぽい!とか なんとなくこのブランドかな~みたいなのでも嬉しいです! アクセサリーに詳しい方、ぜひよろしくお願いします・・・!

  • 服のブランド名について

    添付写真のタグが付いたメンズ用シャツのブランド名が分かりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • このハイヒールのメーカーもしくはブランド名

    すみません何方かこのハイヒールのメーカーもしくはブランド名おわかりになる方教えて頂けませんか? 宜しくお願い致しますm(__)m

  • ドイツの食器ブランド名教えてください

    いつもお世話になっております。 ティーカップ&ソーサーのブランド名を教えてください。 マークは、黄色いRの周りを緑の草で丸く囲んで、 上に黄色い王冠(?)が付いています。 その下に、 fine china made in german Democratic Republic と書かれています。 何か有名なブランドでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いいたします。 画像も添付しておきます。

専門家に質問してみよう