• 締切済み

とりあえず彼氏ほしくてやっと告られたからとりあえず

とりあえず彼氏ほしくてやっと告られたからとりあえず付き合っている女の特徴、言動を教えてください

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

彼氏だったらxxxしてくれるのが普通じゃない? 男の人ってxxxなんでしょ?といった要求や要望が多く, わたしxxxしてもらうのが夢だったの。はどちらかというと自分が経験が少ないことをカミングアウトしているパターンですが,付き合って何かがかなうと思わず言ってしまう一言。 要するに経験が無ければないほど,男女間の一般論を提示してきたり,理想に近づけたいと思います。本来であれば相手の思いやこちらの好みの中間点を探るのがお付き合いの最初ですが,彼女達にはマニュアルがありますので一般論を基準に尋ねてしまいます。デートには車で迎えに来てもらえるものだと思っていた。 キスの前に胸を触られたのは何かの間違いに違いない。といったクレームも現実に起こりうることです。 一方エッチの時などは知識が無い分男性がして欲しいことはそのまましてしまう傾向も強く,女性によってはAVまがいのこともしてしまうのが特徴です。 顔にださなくていいの?飲まないで良いの?今日は着けなくて良いよ。 そんな女いないだろう。女性からもそんなのないない。と言われてしまう女性が実在するのはこのようなパターンです。詳しくだれからも情報を入手できないので,雑誌などで入手する情報を元に男性の好みに合わせようとするとこんな事が起きる可能性があり,失敗することもありますので男性側も鵜呑みにしないことが重要です。

  • pkweb
  • ベストアンサー率46% (212/460)
回答No.1

やたら自分が彼女である地位を確認してくる

関連するQ&A

  • 彼氏が出来てから弱くなった

    私は20歳の大学生です。 1年前に同じ大学の人と付き合い始めました。私にとっては初めての恋人で、この1年で嬉しいとか嫉妬とか色々な気持ちを経験しました。 ふとこの1年を振り返ってみると、 なんだか自分自身が弱くなったように思いました。 それというのも、彼氏が出来てから涙もろくなって、今まではそこまで感動しなかったちょっとしたドラマや映画で泣くようになったり… 彼氏と話してる時に、心の中で「もっとこうしてくれたらな~」とか「好きだって言ってほしい」だとかいう要望が湧き出てくるようになりました。 私は大学入学時から一人暮らしをしていて、今では大学の勉強をきちんとしながら家事をすることにも慣れてきました。周りからはしっかりしてる、真面目と言われることも多く、彼氏もそういう所にも惹かれたと言ってくれています。 ですが、いざ振り返ってみると、弱い女になってる気がします。 彼氏の一言で喜んだり落ち込んだりしますし、何気ない言動に怒りがこみあげたりもします。1人の時は他人の言動にここまで一喜一憂することもなく、嫌なことも流していました。なんだが、自分が弱くて面倒な女になっている気がして嫌です。 この1年色々なことがあって、お互いに支え合ってきました。彼氏のことは頼りにしてますし、頼っていいんだよと言ってくれますが、弱い女になってなよなよと頼るのも気が引けます。 恋人が出来てから弱くなるのは普通なんでしょうか?お願いします。

  • 彼氏と別れました。

    彼氏と別れました。 20歳女です。 約2年続いた彼氏と今日別れました。本当に大好きで、苦しくて悲しくて、最後の夜はずっと2人でキスとかしながら愛し合って、そして朝に泣きながらお別れし ました。向こうも同じく大好きらしく、お互い愛し合っているのに別れるなんて…と虚しくなります。でも、私の言動がきつくて限界がきたようで、大好きだけれど、またやり直そうとはなりませんでした。 しかし、最終的には、「だいたい一か月を目処にもう一度会って、そこでまた一緒にいたいなとお互い思えばまた付き合うが、この一か月間はお互いのことは忘れてのびのびとしたいことをしよう」という話になりました。(彼氏彼女の関係は完全に切れている。) 私としては復縁のチャンスが残って嬉しかったのですが、でもどうやったらまた一緒にいたいと思われるのかが分かりません。 多分、この依存的な性格を直して、あとは彼がいうところのきつい言動を直せばいいんだろうなとは思うのですが、具体的にどうすればいいのかが分かりません。 私は絶対この一か月で成長して、また2人で一からやり直したいです。 何かアドバイスなどあれば、何でも真摯に受け止めますので、宜しくお願い致します。

  • 彼氏がほしいです

    彼氏がほしいです 5年付き合っていた方と別れ、もう2年ほど彼氏がいません。 元彼は自分から告白して上手くいった唯一の例で、本当にモテません。 いつも追うばかりで追われた事はほとんどないです。 外見は正直男ウケが良いのですが、見た目だけで私に近づく人は中身とのギャップに驚くようです。 かなり大雑把で女らしさや色気は皆無です。 男性とは仲良くなれますが、信頼の厚い友達になってしまうことが多々あります。 人として信頼されることはこの上なく嬉しいのですが、女として見られないというのもなかなか寂しいものです。 ただ私自身、恋人には絶対的信頼を求めますし、「彼氏」というよりは常に自然体でいられる「パートナー」でいてくれることが理想です。 でも男性からしたら彼女にそんなものは求めてないのでしょうか? 彼氏ができるにはやはり「女らしさ」は必須ですか? このままだと一生彼氏はできないでしょうか? とても不安です、彼氏が絶えない方の特徴や彼氏ができるためのアドバイスなど、何でも良いのでアドバイスお願いします!

  • 彼氏が出来ない理由

    今年で20歳になる女です。 恋愛をしたことがありません。好きな人はできたことがありますが、振られてしまいました。告白も小学生以来されたことがありません。 さすがに20歳で彼氏がいたことがないのは、恥ずかしいです。 原因は顔でしょうか? 性格でしょうか? 周りの方でなかなか彼氏が出来ない方の特徴を教えてください。

  • 彼氏の嘘

    彼氏が男友達と2人で飲んでいたと言ってきて、女の勘なのかからの言動が怪しいのか、なんとなくその言葉を疑ってしまいました。 実際にインスタを見てみたら、彼氏の男友達の彼女とのDMでまた飲もうね〜などと言っている会話がありました。なので他に女の人がいたかは分かりませんが、少なくとも、彼氏と彼氏の友達2人で飲んでいたというのは嘘だということがわかりました。 私自身として、友達の彼女と飲むというような状況になってしまったこと対しての怒りの感情はないのですが、嘘をつかれたことに対してとてもショックを受けました。 しかし、嘘をついたのは私を傷つけないためなのかと考えるとそこまで深刻に考えることではないのかなとも思います。 彼氏に問いただそうか迷っていますが、知らないふりをしてもいいのかと悩んでいます。 どのように思いますか?

  • 女性にとって扱いやすく感じる彼氏とは?

    女性にとって扱いやすく感じる彼氏とは? 女性にとって扱いやすく感じる彼氏の特徴、性格とはどういったものでしょう? 反対に扱いにくく感じる彼氏の特徴や性格とはどういったものでしょう?

  • 彼氏に冷めたのか分かりません

    彼氏に冷めてしまったのでしょうか? 最近彼氏の一つ一つの言動にイライラしてしまいす。前は何も気にならなかったのに少し上からものを言われただけですごくイライラしてしまいます。 後、彼氏に性的な事を話されると気持ち悪いと感じてしまいます。 たまに別れたいかもと思っとしまうこともあります ですが彼氏がそういうことやめてくれれば別れなくてもいいかなとも思っています。 これは冷めていますか? 変な質問すいません。答えていただけたら嬉しいです

  • 彼氏ができない私は何か原因が・・・?

    私は、25歳になる女です。実は、未だに彼氏ができたことがありません。 かといって、彼氏がどうしても欲しいわけでもありません。できたときはできたときでいいか。というスタンスです。 ただ、この歳まで彼氏ができないと焦らないとダメなのかなあ・・・と思ったりもします。 私の特徴を正直に書きます。 外見:よくサトエリに似てると言われます。 特徴:簡単に言うと男っぽいです。ものすごくサバサバしてます。スポーツとか大好きなので、男の人と話が合います。他にも、漫画とか音楽とか好きなことが 沢山あります。(だから、ちょっと変わってるとか、おもろい奴だと奇人扱いもされます。)人に頼るのが下手です。何でも自分でやってしまおうとしてしまいます。(仕事でもプライベートでも)表情に感情が表れにくいです。口に出すこともあまりしません。声が低いです。営業をしています。前職はエステティシャンだったので、美容とかオシャレは好きな女の子らしい一面も持ってます(笑)惚れにくいです。 ざっとですが、こんな人間が私です。 どこかに彼氏ができにくい原因があるのでしょうか? それとも他に原因が・・・? 推測で結構です。特に男性の方からの意見をお待ちしております。        

  • 彼氏・彼女が重いと感じるとき

    彼氏・彼女が重いと感じるときって、どういう時(言動)ですか? 性別と年代を書いていただけるとありがたいです。 ご回答おねがいします!

  • 彼氏いない歴27年…なんとかしたい!

    今年27になる女です。 タイトルのとおり、今まで彼氏が出来たことがなくとても悩んでいます…。 少し前まで割と悠長に構えていたのですが、さすがに焦り始めここ一年ほど合コンにも相当数参加するようになりました。 …が、一向にお相手は出来ず…。 今や何もしないと不安になってしまい自分でどんどんセッティングして、女友達からは合コンの女王とも。(上手くいかないのに女王も変ですが、苦笑) 合コン後二人で会うところまでは何回か行くのですが、ほとんどの人が一回(稀に二回)で続かなくなってしまいます(泣) 友人からは 「明るくて優しくて話してると元気になれる○○ちゃんの良さに分かってくれる人に必ず出会える」(女友達)とか 「彼氏いそうなのに本当にいないの?」(男友達)とか言ってもらえたりします…。 全部間にうけるのもあれですが、周囲からは「話しやすい」とよく言われますし女友達も多く人当たりは悪くない方だと思っています…。 つい喋りすぎてしまうのとノリが良すぎる所(軽く見える?)は治さないとなーとは思うのですが。。。 これが20そこそこならまだしも、20代も後半…。 本当に一生彼氏ができないんじゃないかって悩んでいます…。 私には男性から愛されない特徴のような何かがあるのかも…とも思うのですが自分では分からず…。 昔の私に似てる!とかアドバイス等何でも結構です。 自分ではどうして良いかわからず…何かありましたら助言いただけると嬉しいです!