• 締切済み

とりあえず彼氏ほしくてやっと告られたからとりあえず

とりあえず彼氏ほしくてやっと告られたからとりあえず付き合っている女の特徴、言動を教えてください

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

彼氏だったらxxxしてくれるのが普通じゃない? 男の人ってxxxなんでしょ?といった要求や要望が多く, わたしxxxしてもらうのが夢だったの。はどちらかというと自分が経験が少ないことをカミングアウトしているパターンですが,付き合って何かがかなうと思わず言ってしまう一言。 要するに経験が無ければないほど,男女間の一般論を提示してきたり,理想に近づけたいと思います。本来であれば相手の思いやこちらの好みの中間点を探るのがお付き合いの最初ですが,彼女達にはマニュアルがありますので一般論を基準に尋ねてしまいます。デートには車で迎えに来てもらえるものだと思っていた。 キスの前に胸を触られたのは何かの間違いに違いない。といったクレームも現実に起こりうることです。 一方エッチの時などは知識が無い分男性がして欲しいことはそのまましてしまう傾向も強く,女性によってはAVまがいのこともしてしまうのが特徴です。 顔にださなくていいの?飲まないで良いの?今日は着けなくて良いよ。 そんな女いないだろう。女性からもそんなのないない。と言われてしまう女性が実在するのはこのようなパターンです。詳しくだれからも情報を入手できないので,雑誌などで入手する情報を元に男性の好みに合わせようとするとこんな事が起きる可能性があり,失敗することもありますので男性側も鵜呑みにしないことが重要です。

• pkweb
回答No.1

やたら自分が彼女である地位を確認してくる