• ベストアンサー

彼氏に冷めたのか分かりません

彼氏に冷めてしまったのでしょうか? 最近彼氏の一つ一つの言動にイライラしてしまいす。前は何も気にならなかったのに少し上からものを言われただけですごくイライラしてしまいます。 後、彼氏に性的な事を話されると気持ち悪いと感じてしまいます。 たまに別れたいかもと思っとしまうこともあります ですが彼氏がそういうことやめてくれれば別れなくてもいいかなとも思っています。 これは冷めていますか? 変な質問すいません。答えていただけたら嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.1

Q これは冷めていますか? A 「彼氏に冷めた」というよりも、波長が合わない人だと  あなたが感づいたのではありませんか?  一緒に居て「居心地がよくない」なら、  付き合い続ける意味はありません。

yuran1012
質問者

お礼

回答ありがとうございました