• ベストアンサー

彼氏に冷めたのか分かりません

彼氏に冷めてしまったのでしょうか? 最近彼氏の一つ一つの言動にイライラしてしまいす。前は何も気にならなかったのに少し上からものを言われただけですごくイライラしてしまいます。 後、彼氏に性的な事を話されると気持ち悪いと感じてしまいます。 たまに別れたいかもと思っとしまうこともあります ですが彼氏がそういうことやめてくれれば別れなくてもいいかなとも思っています。 これは冷めていますか? 変な質問すいません。答えていただけたら嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/975)
回答No.1

Q これは冷めていますか? A 「彼氏に冷めた」というよりも、波長が合わない人だと  あなたが感づいたのではありませんか?  一緒に居て「居心地がよくない」なら、  付き合い続ける意味はありません。

yuran1012
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼氏に強く言えない

    20才、女です。 私には20代後半の彼氏がいます。 彼氏は少し短気とゆうか、探し物や片付け、空腹だと決まってイライラします。 後、時々私との事でなんですがよくわからないとこで機嫌が悪くなります。 基本的に彼女とかに関わらず相手にははっきりした言動をして欲しい人だと思います。 例えば、 何かして欲しい事がある時とかにして欲しい様な空気?を出すとか、彼氏からしたら、この人口では言ってないけど、こうして欲しいんだなってゆうのが分かると凄くイライラするみたいです。 正直私も良く理解出来てないので伝わらなかったらすみません。 1度私がこれでイライラさせてしまったのですが、(空気でやってほしいを伝えたつもりはなかった…。) あと、お礼を言わないとゆうのでもイライラさせてしまいました。 これは私が悪かったと思うのですが、 もうコイツには何もしたくないと思ったと言われました。 彼は上記の様な事でイライラしたり機嫌悪くなっても、激しく怒ったりとかはないのですが、 喋らなくなって1人でイライラと闘っている?感じで私との事で私にイライラの理由とかを話す時も淡々とといった感じです。探し物の時とかは多少探しかたが荒くなりますが。 日々仕事で疲れているのもあると思うのですが今のところ週1くらいでは大きな機嫌悪い&イライラがおこるので、私は次はいつかと、ハラハラ。日々機嫌悪くならないように気を使って接しています。 イライラされてケンカしたとしても私は口下手の上、何故か彼氏に全く強く言えません。 それは、ケンカの時だけじゃなく少し強く言われたりすると言いたい事があっても言えません。 1人になってからはいつももっと強く出たいのに!!と落ち込みます。 友達カップルが、彼女が何回か同じ事を彼氏に聞いていて、ちょっと彼氏がイライラしたのか強く言うと、彼女は「なんで怒るの!!うちだって理解しようと頑張ってんの!!優しく教えてくれれば良いじゃん!!」と言っていました。彼氏は「怒ってないよ、だって何回も聞くんだもん。」と少し焦っていました。 正直私は凄く羨ましいなと思い見ていました。 こんなとき私の場合は黙ってしまったり、謝ってしまいます。 言い返した所で私の彼氏がどうゆう反応するか分からないし、友達の彼氏みたいになってくれれば良いのですが、 言い返した事によって ケンカしたくないし機嫌悪くしたくないしと強く言えません。 彼氏からしたらウジウジしたウチがよけいにムカつくのかもしれませんが。 正直時々疲れます。 彼氏の前カノさんがどうやって4年くらい付き合っていられたのか知りたいくらいです。 それとも私にだけなのでしょうか。 どうしたら私は彼に強く言えるでしょうか。 どうしたら長続きするでしょうか。

  • 彼氏と自分

    こんにちは。 今回質問させていただくことは、彼氏のことについてです。 私には、付き合って数ヶ月たつ彼氏がいるのですが、最近その彼氏とのLINEがとても面倒になってきました。 連投でLINEしてきたり、途切れ途切れで送ってくるのにイライラしてしまいます。大好き大好き、愛してる、とだけ何回も送ってきます。 また、未読なのにドンドンLINEをしてくるのが、本当に嫌です。なんだか、返事の催促をされてる気がして… あと、俺を一番に考えて欲しい、みたいな思い?が垣間見えるのも嫌です。 いつだったか、友達を優先していいよ、と言われたのですが、私は、それは当たり前だと思ってるので、なんなのこの人って思っちゃいました。 私はあなたに言われなくても、自由に行動するから!!って… 彼氏は普通なんですかね? 私がおかしいんでしょうか。 今までの彼氏のタイプと違うのですごく引いてます。 あと、一番の問題は、大好きと言われても特に嬉しくないことです。 どうして私のことなんかを大好きなんて言えるのだろう、変な人、と思ってしまいます。どうせ恋は盲目なんだから、今は一時的にそんな気持ちになってしまっているだけだろう、と。 これってつまり、彼氏のこと、私は好きじゃないってことですよね? 私にとっては、彼氏はめんどくさいタイプの人間なので、それが付き合う前からわかっていたら、付き合ってなかったのに、とまで考えてしまいます。 別れた方がいいでしょうか? こんな変な理由で別れてしまっては、ダメなんでしょうか… だめだめ高校生のくだらない質問に答えていただけると、嬉しいです…

  • 彼氏について

    付き合って1年の彼氏がいます。 すごく好きな分ちょっとした言動が気になります。 そこで質問です。 最近彼氏と何気ない会話をしていた時彼氏が、 「今度久しぶりに友達と遊ぶんだよねー!」 良かったじゃん!と言うと、 「でも今回は女の子いなくて男だけだからなあー。」 と彼氏。 別にいいじゃん。と私。 「嫌だよー。やっぱ女の子がいないと!きゃっきゃ感が欲しいじゃん!」 私は反応に困りました。 きゃっきゃ感って何? って感じです。なんか何かしら女の子を求めてる感があって、、複雑な気持ちです。 それも可愛い子じゃないと嫌そうです。 なんだかなー。ってゆう気持ちです。 すいません。こんな質問で。 みなさん、どう思いますか?

  • 彼氏は何だったんでしょうか?

    彼氏は何だったんでしょうか? ずっと関係が不仲なで冷たく当たられていた彼氏が急に態度が変わり私に優しくなりました。私は正直その現実を受け入れれずやりたいだけの目的だとか思いどう接していいか分かりませんでした。 そんな中たまたま連絡が取れなくなり悪い方に考えてしまい彼にかなり酷いメールをしてしまいました。 気持ちとは裏腹な内容を… 私の中でそうすることがやっとの甘え方だったんです。素直になると突き放されるかもとか(以前にそんな事をされていたから)思い、 連絡が取れましたがかなり怒ってました。 私の考え過ぎかもしれませんが遠回しで もう終わりだと言うような事を言われました。 それから折り返すと言って連絡もありません。私彼に酷い事を言ったりして傷付けてきました 今度どうしたらいいでしょうか?諦めて連絡もしないでいるか連絡を取って行くか、連絡が取れる方法は彼の携帯のみです。男の人は恋愛中かなり彼女を突き放す言動をしてきてたのに彼女が離れようとすると急に今まで言わなかったことを言ったり好きだとか言うものなんですか? 急に優しい態度になるのは何故でしょうか。後私の気持ちって離れていると凄く気になり彼の事をずっと考えてしまう。 けど彼の前では甘えることも素直になることも飛び込む事が何故か出来ない。 この気持ちは何なんでしょう。 よろしくお願いします

  • 彼氏にイライラしてしまいます。

    彼氏の事が好きか分からなくなってしまいました。 些細なケンカを機に急に好きか分からなくなりました。 それまで楽しく過ごせていたのに。 彼氏は自分の考えは間違ってないと思うタイプで発言が上から目線で口うるさいです。 前々からムカついてはいましたが軽く聞き流せていました。 でも今は聞き流すことが出来ずイライラしてしまいます。 そんなに自分が正しいのか?と思ってしまいます。 俺はいつもおまえが喜ぶような事とか考えてるけど、おまえは俺が喜ぶような事した事あるか?と最近言われました(笑) 確かに彼氏はたくさん喜ぶような事してくれたりツラい時支えくれたり…本当に感謝しています。 でも私だって彼氏が喜ぶような事は考えて行動してきたつもりです。 彼氏には全く伝わってなかったんだなと悲しくなりました。 前は会ってしまえば、普段の仲良い2人に戻れたのに今は会えばイライラしてしまい… 彼氏に私の性格とか行動とかダメって言われる度に自分が嫌いになっていきます。 前なら寂しいとか会いたいとか思えたけど最近は思わなくなってきました。 私がイライラしてるのを彼氏が見て困っているのも分かってます。申し訳なくなり、最近は一緒にいない方良いんじゃないかとも思って来ました。 倦怠期なのかな?とも思ってみたり。 毎日悩んでるって事はやっぱり好きだからなのかな?とも思ってみたり。 色々な考えが頭をぐるぐるしてパンクしそうです(笑) アドバイスお願いします!

  • 彼氏の子供っぽさにイライラ

    彼氏との付き合いを続けるべきか悩んでいます。 私は大学生で、3年付き合っている彼氏がいます。彼は3歳年上です。性格は真面目で優しくてデリケートで引っ込み思案です。私の前では言動が子供っぽく、食べ方が汚いので、正直イライラしてしまいます。最初は飾らない素敵な人だなあとポジティブに捉えていたのですが、次第に目につくようになってきてしまいました。 直してほしいと話したところ、彼は食べ方については改善するよう努力してくれそうですが、子供っぽい言動はなかなか根本的には変わらなそうです。 確かに恋人なのに気を遣いすぎるのは違うと思いますし、性格はなかなか変えるのは難しいとも思います。 しかし、どうしても気になって、イライラしてしまうのです。 彼のそういう面も受け入れるという思いやりが私に足りていないと言われたらそれまでなのですが…。 このまま我慢していけばいつか慣れるのでしょうか。それともますますイライラして嫌いになってしまうのでしょうか。 彼氏と別れて他にあてがあるわけでは全くないのですが、このまま一緒にいてイライラしてしまうのなら、未来はないので、彼氏と別れようかと思っています。しかしそれ以外は尊敬するところや素敵なところもたくさんあるので、嫌なところは目をつぶって我慢するべきなのかなあとも思います。 アドバイスいただけたら幸いです。

  • 彼氏への気持ちについて

    こんにちは。 4年間付き合っている彼氏がいるのですが、最近ケンカばかりです。 仲がいいときはいいのですが、ケンカすると相手の口の悪さもハンパないです。 冷静に考えてみたところ、友達や家族だったら気を使ったり、許せるコトが彼氏に対してはなぜかできません。 小さなコトでもムカつくし、少しでも気に食わないとイライラします。 友達だったらイライラせずに我慢してると思います。 これってもう好きじゃないのでしょうか? でも仲のいい時は楽しいし、恋人らしいコトもしたい感情はあります。 4年一緒にいるからなんとなく一緒にいるだけなのか、自分でもよくわからなくなってしまいました。 普通に考えると、彼氏にイライラするとか、全部がムカつくというコト自体もう好きじゃない気がするのですが、、先にも書いた通り、何もなければ一緒にいたいと感じます。 自分自身の気持ちがぐちゃぐちゃで、そんな自分もイヤで毎日が憂鬱です。 アドバイスお願いします。。(>_<)

  • 彼氏のことで悩んでいます。

    私は20歳の学生です。 彼氏は同い年の21歳なのですが、その彼氏について相談させてください。 彼氏とは高校のときに付き合ったのち、一回別れて、また最近付き合うようになりました。 最初のころは楽しかったのですが、最近彼氏の態度に悩んでいます。 直接的にいえば、体の接触が少なくなりました。抱きしめてくれたり、手をつないだり…です。「好き」と口に出して言ってくれることもほとんど、というか全くありません。 セックスは特にレスというわけではありませんが、どちらかというと私が拒んでる状態です…だって気持ちいいと思わないし、彼氏ひとりで楽しんでるみたいで、冷めてしまってます^^; そんな状況なので、彼氏が私のことを好きでいるのかわからなくて…別に体の接触だけで愛情が図れるかといえばそうでもないんでしょうけど…(笑) 彼氏は基本的に、「笑いがとれる面白い会話」をしようとしているようで、やたらとハイテンションだったり、話の腰をわざと折って「もう、話せないでしょ!」って言わせて喜んだり、私の話にオチを求めてきたり、電車の中や人のいるところでも平気で舌をだして変な顔したりします。そういう態度にも苛々してしまいます…。 「そういうのやめて」って言っても、「器が小さいな」って言われちゃいます。 デートの予定を決めるときでも、「まあおいおい考える」で、きっと考えてないだろうな、っていうのがわかるんです…。 なんだかただの愚痴になってきましたね…すみません。 こういう彼氏なのですが、なんだか好かれてる気がしなくて、悲しくなってきました。 彼氏はきっと「好きだからつきあってるんじゃん」って言いそうなんですが・・・本当に「好き」なんでしょうか?

  • 彼氏を怒らせてしまいました。

    付き合って1ヶ月目で私が実家に帰省のため短、期間遠距離中です。 この間、生理前でイライラしていて彼氏のメールの一言に逆切れしてしまいその時は相手が平謝りで何とか終わったのですが 次の日、私が平気そうにメールしてきた事に彼氏がキレて 彼氏が嫌がってるのを承知でしつこく電話したりメールしたりしてしまいました。 その後、友人に怒られて「謝るのだけでも先にいえ」といわれ、メールしたら「もう謝られてもああいうコトされたら無理。むかつく」とだけ返ってきて まだイライラしている私は「謝ることしかできない」&「私今変だからしばらく距離置かせて」とメールしました。 連絡を絶って一週間が経ちます。 正直、本当に馬鹿な事をしてしまったと反省しています(>_<) 生理でこんなにも機嫌が悪くなる事があんまりなかったので、自分でもビックリしています。 彼氏は「別れよう」とも言わなくてただムカつくとしか言ってこなくて、私に「別れようか?」と聞いて欲しいのかなーって思ってしまいます; もう一度ちゃんとメールか電話で彼氏に理由を説明して謝った方がいいのでしょうか? アドバイスお願いします(>_<)

  • 彼氏と別れようか悩んでいます

    こんばんは 私は20代前半の女性で、半年ほどお付き合いしている20代後半の彼氏がいます その彼の事ですが、別れるべきか、今はまだ焦らずに距離を置くべきか、とても悩んでいます まず悩みの一つとして、幼い言動にびっくりして引いてしまいます 彼は、少しでも不満があると体を揺らしたり、地団駄を踏む 自分にとって都合の悪いことや言いたくない事があると上目遣いで口をとがらせて抱きついてくる 変な言葉遣いをする 私がそれに呆れたような態度を取ってしまうと涙を流したり、また抱きついてきたりこのような態度をやめて欲しいと言っても度々繰り返す… 今まで男性にこのような甘え方をされた事はなく、付き合い始めた最初の頃のクールなイメージからはまったく想像出来なかったので正直引いてしまいました もともと趣味や好きなものが合わず、彼は自分から話すことがあまりないので会話が弾むことはあまりありません それでも彼なりに私の事を好いてくれている という気持ちは伝わってきます なので私もその気持ちに答えようと、彼がして欲しいと言った事は出来る限りして、嬉しそうにしている姿を見て自分も嬉しくなったりしていました ところが、もう一つ別れるかどうか考えている要因の一つとして、以前ホテルに着いた直後、私が薬の副作用で体中が痺れ、吐き気がして自分でも何が何だかよく分からない状態に陥ってしまった時、彼は「とりあえず落ち着くまで寝てな」と言ってベッドに寝かせてくれました しかし1時間程して私の体調が回復した頃「もう大丈夫?」と言ってそのまま体を求めてきたんです 結局やりたかっただけなのか…! と、非常に悲しい気分になりました… 体調が思わしくないのにデートに行った私も私ですが、そんな彼の態度をみて本当は私の事を大切に思っていないのかな?と思ってしまいました それからは上に書いたような甘えた行動を取られるとイライラするようになり、デートに行く日を決めるのも気が重くなってきました 私はあまり他人の恋愛事情に詳しくないので良くわからないのですが、こういった事って良くある話 なのでしょうか? 皆さんの意見お聞かせ下さい…!