解決済み

【英語】ブーイングでLIESってどういう意味ですか

  • 困ってます
  • 質問No.9526108
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (4354/5777)

【英語】ブーイングでLIESってどういう意味ですか?

リエス?リース?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (242/510)

他カテゴリのカテゴリマスター
ライズ。「嘘ばっかり!」と言う意味です。
ついこの間のアメリカ民主党大会で元CIA長官のレオン・パネッタがトランプを批判するスピーチをしたら、Lies! Lies! と言う合唱で妨害されたばかりです。
お礼コメント
america2028

お礼率 75% (4354/5777)

みんなありがとう
投稿日時 - 2018-08-11 09:02:36
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (1028/3229)

他カテゴリのカテゴリマスター
嘘の複数形で sがついている。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (65/183)

ふと思い出したアメリカン・ジョーク。

ある政治家が,アメリカ先住民居住地に遊説に言った。
彼の演説をきき,先住民たちは先住民語で「*+#&!」
と叫んで熱狂した。彼は,演説が大受けしたことに大満足した。
その後,先住民が飼っている牛を見学することになり,
牧場に連れていかれた。先住民の長老が案内しながら,
「*+#&を踏まんように,注意しなされ」。