• 締切済み

仕事でミスしました。

仕事でミスした私を思い切り叱って、罰を与えてください。 始末書を書け、でも、廊下に立っていなさい、でも何でも。

noname#232730

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.4

こんな所でそんな事を聞く自体、反省がいまいち出来ていない証拠です。 どのようなミスで誰にどのくらい迷惑をかけたかわかりませんが、 本当に罰がほしいと思っているなら会社で皆のしたがらない仕事も 率先してすればいい。 (貴方のご希望されたお叱りです。)

質問者

お礼

お叱りありがとうございました。

回答No.3

君にはこの仕事は向かないんじゃないかなあ。

質問者

お礼

やさしくキツいお言葉ありがとうございました。

• okvaio
回答No.2

何をミスしたのか内容がまったく分かりません。 仕事上のことでしたら、会社に言って叱ってもらって下さい。 尚、廊下に立っていられても邪魔になるだけですが・・・笑 長い人生、色々ありますね。 頑張って下さい!

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• okwavey2
回答No.1

どうせどんな罰を与えてもやらないでしょうし、従う義務もないです。 仮にやったとしても確認する方法もないので、回答者からすると何も意味を感じられません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。