筆まめ28のユーザー登録に関する問題と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ28を使用している際に、ユーザー登録完了しているのに起動時に毎回ユーザー登録要求画面が表示される問題が発生しています。この問題を解消する方法をご紹介します。
  • 筆まめ28のアップデートで「登録データ消去プログラム」が表示されるが、インストールしてもアップデートが消えない現象が起きています。また、このアップデートにはどのような意味や必要性があるのかについても説明します。
  • 筆マメニュースで郵便番号リストのアップデートが表示されるが、アップデート画面には表示されません。この問題の原因と解決方法について説明します。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ28 ユーザー登録

1)ユーザー登録完了しているのに起動時毎回ユーザー登録要求画面が出る!!うざい!!出ないようにしたい?? 2)updateで”登録データ消去プログラム”が出るがインストールしてもupdateが消えない。だいたいこのupdateの意味・必要性はあるのか?? 3)筆マメニュースで郵便番号リストのupdateがあると出るがupdate画面には出てこない。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

エラーが多く発生しているようですが、登録システム上のエラー かもしれません。 以下より、直接、メーカーに問い合わせた方が早道かと思います。 「ご購入製品のお問い合わせ」より、メールで問合せができます。 ご確認下さい。 https://fudemame.net/support/support/contact/mail01/