• 締切済み

こちらが傷つけるような振り方したのにそんな相手とま

こちらが傷つけるような振り方したのにそんな相手とまた話したいと思ってかなりの日数が経ってから連絡を送る男性って相手のこと大して好きじゃなかったってことですか?

みんなの回答

回答No.4

>説明が不十分でしたすみません。 私が元彼に傷つけるような振り方したのにかなりの日数が経ってからその時の事を気にせず、また連絡を送ってくる元彼って大して好きじゃなかったから連絡を送れるのか疑問に思いました。 「かなりの日数」ってのがどれくらいか分らんが、人によって「かなり」の解釈が違う。 君にとって「かなり」でも元彼にとっては「つい先日」なのかもしれない。 「大して好き」というのは、主語は元彼だな?⇒「元彼は君のことを大して好きではなかった。」 私は逆な気がするがな。諦めきれないから連絡をする。それほど君のことが好きだったんじゃないかな。

jdjdjvlllll
質問者

お礼

半年ぐらい経ってから連絡が来たのですが、私の連絡は誰よりも後回しで最終的に返信が来なくなりました(><) 当てつけでお前なんか引きずってないとでも言いたかったんですかね?

回答No.3

誰が誰にしたかということを正確に書こうよ。 でないと、確認してた人もいるように、正確な回答なんかできないっての。

jdjdjvlllll
質問者

お礼

説明が不十分でしたすみません。 私が元彼に傷つけるような振り方したのにかなりの日数が経ってからその時の事を気にせず、また連絡を送ってくる元彼って大して好きじゃなかったから連絡を送れるのか疑問に思いました。

• Osric
回答No.2

人の気持ちを考えない、または理解できない男という事でしょう。

• satouenn
回答No.1

えーと、すみません。 女性が男性を傷つけるような言動で振ったにも関わらず、その男性がしばらくしてから女性に連絡をしてくる、という事でいいでしょうか? で、男性は女性のことを大して好きではなかったということか、ということでしょうか。 であれば、大して好きじゃなかったというよりは、めげない男性なんじゃないかなと思います。