• 締切済み

こちらが傷つけるような振り方したのにそんな相手とま

こちらが傷つけるような振り方したのにそんな相手とまた話したいと思ってかなりの日数が経ってから連絡を送る男性って相手のこと大して好きじゃなかったってことですか?

みんなの回答

回答No.4

>説明が不十分でしたすみません。 私が元彼に傷つけるような振り方したのにかなりの日数が経ってからその時の事を気にせず、また連絡を送ってくる元彼って大して好きじゃなかったから連絡を送れるのか疑問に思いました。 「かなりの日数」ってのがどれくらいか分らんが、人によって「かなり」の解釈が違う。 君にとって「かなり」でも元彼にとっては「つい先日」なのかもしれない。 「大して好き」というのは、主語は元彼だな?⇒「元彼は君のことを大して好きではなかった。」 私は逆な気がするがな。諦めきれないから連絡をする。それほど君のことが好きだったんじゃないかな。

jdjdjvlllll
質問者

お礼

半年ぐらい経ってから連絡が来たのですが、私の連絡は誰よりも後回しで最終的に返信が来なくなりました(><) 当てつけでお前なんか引きずってないとでも言いたかったんですかね?

回答No.3

誰が誰にしたかということを正確に書こうよ。 でないと、確認してた人もいるように、正確な回答なんかできないっての。

jdjdjvlllll
質問者

お礼

説明が不十分でしたすみません。 私が元彼に傷つけるような振り方したのにかなりの日数が経ってからその時の事を気にせず、また連絡を送ってくる元彼って大して好きじゃなかったから連絡を送れるのか疑問に思いました。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.2

人の気持ちを考えない、または理解できない男という事でしょう。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.1

えーと、すみません。 女性が男性を傷つけるような言動で振ったにも関わらず、その男性がしばらくしてから女性に連絡をしてくる、という事でいいでしょうか? で、男性は女性のことを大して好きではなかったということか、ということでしょうか。 であれば、大して好きじゃなかったというよりは、めげない男性なんじゃないかなと思います。

関連するQ&A

  • 自分のことを好きだった相手に対して

    男性は、自分のことが好きだった女性は、 月日がたってもずっと自分のことを好きだと思うものなのですか? 今の彼女とうまくいかなくなったら、昔自分のことを好きだった相手に連絡してきたりするのは、この子は自分に好意があるから大丈夫などと安心しているから連絡したりするものなのですか? その相手を浮気相手として利用しようと考えることはあるのでしょうか?

  • 付き合ってもうすぐ2週間になる彼がいます。相手から

    付き合ってもうすぐ2週間になる彼がいます。相手からアプローチされて付き合うことになったのですが、全然連絡がありません。多分話すのがあまり得意ではないのかなと思うのですが、私も話すのが得意ではないので会った時も沈黙があったりします。付き合う前から頻繁に連絡がきていたわけではないし、男性は連絡がマメではないのかなと思うのですが、寂しいです。 そのことを彼に伝えようかなと考えたりしますが嫌われたりしないかなと不安です。

  • 相手を想いやる連絡の取り方

    「男女の友達関係は成り立たない」と言われたり「恋愛は駆け引き」とよく聞きます。勿論個々の考え方で様々だとは思いますが、男性は好き(LOVE)ではない女性でも、いつも連絡ある女の子から連絡がないと、気になるものですか?それともせいせいするのでしょうか?たまに相手から連絡がありますが、基本こちらからの連絡です、でも必ず返事はくれます。 気を使う男性であれば返事はくれるのでしょうが、いつも連絡ある女の子から連絡がないと気になるものでしょうか?

  • 振られた相手への連絡

    以前、仕事の関係で知り合った男性が好きでした。 彼の方から連絡先を渡され、連絡を取り合ったりデートに行ったりしていたのですが 突然彼に彼女ができ、仕事で会う機会はあったものの連絡は取らなくなっていきました。 その半年後、私は仕事を辞めなければならなくなり もう会うこともなくなるということで、想いを吹っ切るため告白し 「気持ちちゃんと受けるよ、ありがとう。でも彼女が大事だから」と振られました。 それから2年ほど会うことも連絡をとることもなかったのですが あるSNSで彼を見つけ、懐かしく思い久しぶりに連絡を取りたいと 思っているのですが、振った相手からの連絡は迷惑がられてしまうでしょうか? 告白した当時の彼女とは別れたのは知っていますが 今現在彼女がいるかどうかはわかりません。 私の気持ちとしては、まだ好きな気持ちが少し残っており また会ったり出来るようになれれば良いなぁと思ってます。 振った相手から連絡がきたらどう感じますか? 気まずく感じてしまい返事をしない可能性が高いでしょうか? 振られた相手に何年かぶりに連絡したことがある方の体験談なども聞きたいです。 お願いします。

  • 一度振られた相手と

    こんにちは。 大学生女です。 一度告白してフラれてしまった社会人(9コ上)の男性と1年ぶりに会う(ご飯する)ことになりました。 (1)彼とは1年以上連絡をとっていなかった。また常に会う相手ではない。 (2)成人式の時の彼からおめでとうメールが来たことからまた連絡をとるようになった。 (3)彼とは男女の関係はまったくない。数回ごはんをした関係。 ここで質問です。 振った相手と会う男性の気持ち・意図はなんでしょうか?? 私自身はフラれたあとアドレスを消して、忘れていたのですが またこうして連絡をしているうちに少し気になってしまっています。 また気をつける点はありますか? こんな質問ですが回答お願いします!

  • 相手を信じたい

    28歳、女です。 私はとても疑り深い性格です。 というのも、以前付き合っていた人から酷い嘘や浮気をされたことがあり、それから男性を信じることができなくなりました。 というより自分に自信がなくなってしまいました。 【言葉より行動を見て】と言いますが、付き合う前って相手の行動全部わからないですし、付き合っていれば信じられるようになるのかもしれませんが付き合うのに踏み出すのが怖いです。 好きな人がいるときも、相手の発言ひとつひとつをいちいち疑ってしまいます。 ・昨日の休みは寝て過ごした→ほんとは誰かといたのか? ・来週は忙しくて会社に泊まり込みかも→誰かと一緒にいるから連絡してこられると困るのか? などです。 もちろん相手にはそんなことを言いませんが、頭の中はそんなことがグルグルしています。 その人はその人。 前の彼とは違うことは頭で十分わかっているのに、気持ちがついていきません。 こんな自分が嫌いです。 自分の好きな人のこと、ちゃんと信じられるようになりたいです。 そして私も28歳といい年齢なので、このままじゃいけないと思っています。 どうすれば相手を信じられるようになるでしょうか。 また、相手のどういうところを見れば誠実な男性かわかるのでしょうか。

  • 相手はどう思っているのかがわからないです。

    私は、1年以上メールをしていた男性がいます。 その人とは、メールをしたりしなかったりして、今年の6月に初めて会いました。そのあと、6月中毎週会いました。しばらくメールをしなくて、10月ごろメールがきて、会うことになり、また遊びました。 私はその人の事を好きになってます。けれど、今年美容師になったばかりのせいか、いそがしいみたいで、あまりメールとかはしません。正直、初めて会ったときからエッチをしてしまいました。それってやっぱり相手はセフレとしか考えてないのでしょうか? 男性って、どんな人とエッチしたいとか思うんですか? やっぱり相手からみれば私は、エッチしたい時にしか連絡しない女みたいな感じなんですかね。。。。

  • 相手の気持ちは?

    好意をもっている男性が異動してしまいました。 相手は私のことをどう思っているかわかりません。 少し前勇気を出して電話したところ、とても喜んでくれ、一緒に遊ぼうという話になりました。 一応日にちも決めたのにその日が近づいてきていますがその後連絡がありません。 電話では、ノリノリでその時はそう思ったけど,今となっては嫌だなあと思っていたりしたら・・・と思いこちらから電話できません。 男性に気があれば男性から連絡があるような気がするので、こちらから無理に誘うのもと思って躊躇してしまいます。 人によっては、嫌な時は理由をつけて断るか、相手からアクションが無い場合大まかな約束をしていてもそのまま流してしまう人もいると思います。(わざわざ電話して断るのはちょっとしんどい) 実際のところどうなのでしょうか。

  • 相手から好意をもたれると好きになる?

    男性は、女性からの好意を感じると、気になったり好きになったりするものですか? それって、最初はその女性のことは気にしていなかったのに、相手の好意を感じてデートに誘ってきたり連絡をくれるようになるのって、 ある意味「妥協」なのでしょうか? それとも、相手の好意を感じて好きになる相手は、 もともと自分もちょっとは気にしていた相手だからでしょうか?

  • 別れた相手の忘れ方

    長く付き合っていた人と別れました 数か月たちますがまだ、吹っ切れません。。。 お互い一緒に暮らしていてもだんだんとけんかが絶えず 結局別れてしまいました 今思えば改善できたのではないか、、忍耐が足りなかったのではないかと 後悔しています 最初のころは何度か会ったりしていましたが しばらく連絡も控えており、我慢していますが やはりつらいです 皆さんはどうやって断ち切ったのですか 相手からも連絡がないということはもうあきらめるしかないのですよね 別れた事で気づきもできたので自分にとっては学びましたが だいぶ辛いです(*_*; この場合もう連絡しないほうがこれ以上傷つかなくて済むのでしょうが、、、 連絡したくて辛いかも、、、 あと数か月は悲しむと期間と決めてとことん悲しんだ方がいいのかな。。 男性の方はどう思っているのでしょうか 教えてください(__)