アダルト動画サイトで児童ポルノに接触、罪を軽くする方法は?

このQ&Aのポイント
  • アダルト動画サイトで購入した無料動画が児童ポルノであることが判明しました。
  • 現在、自らの過ちについて通報を行っていますが、罪を軽くする方法を模索しています。
  • 学生であるため、少年法による保護を受けることができる可能性も考慮しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

やべぇ...

マズイです(-_-;) かなり前に、登録したアダルト動画サイトでクレジットカードは使わなかったんですが無料動画ってのを幾つか購入したんです。 会員登録だけで、見れるなんてお得だなーと思い動画をダウンロードしましたがこれが内容が公式のものではなさそうで気になってサイトの事を調べたらなんと児童ポルノを取り扱っているサイトだったそうです(*_*) 動画には、18歳以上って書いてあったのに!?え、俺捕まるの...って思って直ぐ動画は消し退会処理をいてもらいましたがもう警察が来るのが怖くて怖くて.... そこから、少しでも罪を軽くする方法はないかと探していると自分が無料で購入した時の動画を違うサイトで見つけたので通報したりしているのですがこれで罪が軽くなるわけない... 自分どうしたらいいでしょうか?まだ学生なのでもしかしたら少年法とかで守って貰えるのかもしれないけどでも学校私立だから連絡いって退学ですか? ってか、よくよく考えると昔ネットで知り合った同い年の子とかともエロイ画像交換してたから余計にヤバい! もう無理です。しんどすぎる... 自分どうしたらいいでしょうか?

noname#232664

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

前も言いましたが自主しましょう。 退学になるよ本気で。

質問者

お礼

自首の字間違ってますよ。てか、どんだけ自首させたいんすか?自首大好きですか?

質問者

補足

HAYAMINAKUNAREさん、すいません。 本気で心配してくださっているようなのにイラついて酷い返信をしてしまいました。 お気を悪くされたようなら、本当に申し訳ないです。 今後は、状況を見てしかるべき対応を取ろうと思います。 今まで有難うございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

あ、本当だ。間違ってたね。 ありがと 退会処理をいてもらいましたが、 じゃなく 退会処理をしてもらいましたがでしょう? 貴方も罪を認め自首すれば刑が軽くなるんよ。 自首大好きじゃないけど君の場合、退学と児童ポルノの単純所持の二重の刑罰が掛かるからだよ。 少年院どころか、死刑にされても、文句は言えないよ。 前も言ったけど、証拠があれば捕まるんだから。削除するように。 二学期には学校までクビになっちゃいますよ!! 後悔先に立たずって言うからね。 ほらほら早く消しちゃいなさい。

質問者

お礼

消します。 本当にいろいろありがとうございました。 退会すれば、消えるかな?まぁ、なんでもいいですがもう書き込む事も無いでしょう。 いろいろ回答下さった方も本当に有難うございます!本当に元気付けられました!感謝感謝です!

• OKWavex
回答No.3

自分から罪を認めるのが一番でしょう そんなに心配ならサイトのアクセス履歴経由等で捕まる前に、自分から警察に相談してみれば?

質問者

お礼

そうっすね... 謝ってやろうとなんだろうと法律に反しているわけですからね... 学校への連絡は行ったりするんすか?

• okwavey2
回答No.2

大丈夫です。 証拠がもうないなら捕まることはありません。

質問者

お礼

えー... でも、いつだったか忘れたんですけどあのるろ剣の作者が捕まった事件とかってあれ購入履歴から発覚したんすよね... やっぱり、運営が捕まったらやばくないすか...

• kaitara1
回答No.1

同じような条件で退学になった人を知っていますか。

質問者

お礼

分かんないっす... でも、あんまそういうのってニュース見ても分からないじゃないですか やっぱ自分結構はっちゃけた事ばっかやってたんでここでツケが来たんかと思うとかなり怖いっすね...