• 締切済み

終わった...

法律に詳しい方でお願いします。 過去に、児童ポルノ販売サイトで児童ポルノを購入したのとクラスのLINEにその動画を貼ってしまったことで警察に捕まりました。 余罪で、ネットで知りあった自分と同じ16歳の子と同意のうえわいせつな画像を送ってもらった事があります。 また、深夜徘徊で補導されたこともありヤバいです... これらの罪では、この後逮捕されて少年院に入れられてしまいますか?また、少年院に行かなくとも厳重注意等では済みませんよね... 動画は、消していました。

noname#232664
noname#232664

みんなの回答

noname#232290
noname#232290
回答No.1

間違いなく、少年院送りです。