• ベストアンサー

フェラーリ所有者に質問です。

フェラーリ所有者に質問です。 フェラーリのマフラーがパワクラだ!って大喜びしてたのですが確かにマフラーにパワクラと英語で表記されていました。 このパワクラマフラーはフェラーリ純正品ですか?オプションなのでしょうか? どの辺がレアなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232661
noname#232661
回答No.1

そんな事実はありません

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 【フェラーリ所有者、ランボルギーニ所有者に質問です

    【フェラーリ所有者、ランボルギーニ所有者に質問です】フェラーリはハイオクですか?レギュラーガソリンですか?ディーゼルの軽油の何で動きますか? またランボルギーニはハイオクですか?レギュラーガソリンですか?ディーゼルの軽油の何で動きますか?

  • 警官がフェラーリを所有可能?

    現在、警察官へ転職しようかと考えているのですが、 何点か疑問があります。 私は最近、金持ちの知人から安くフェラーリを買いました。 将来(警察官へなってから)はポルシェも欲しいと考えているのですが、 警察官になるにあたって、フェラーリを既に所有しているというのは問題になりますでしょうか? フェラーリを所有しているが故に警察官へなれない可能性はありますでしょうか? 又、車の購入にも上司へ申請が必要らしいですが、 ポルシェは許可されない可能性が高いでしょうか? 7日程度までなら海外旅行(共産圏以外)は可能だと調べたのですが、 欧州へ10日や2週間程度の休暇の取得は厳しいですか? 釣り質問ではありませんので、 警察や公務員事情に詳しい方、教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 所有代名詞「それのもの」は・・・?

    英語の人称代名詞の格変化の表を見ていつも思っていたのですが、「it」の所有代名詞の所がいつもダッシュ線や「なし」と表記されています。なぜないのでしょうか? 話の流れで犬をそれ(it)と言って、その犬の所有する首輪を言うとき「それ(犬)のもの(首輪)」と言う時ってないですか?どうして一般的に表記がないことになっているのかわかりません。みんな疑問に思わなかったのかなと不思議です。 しかしウィズダム英和の「its」を調べると 2(まれ)[単複両扱い]それのもの(its one(s)の意だが、単数をさすことが多い) とありました。「its」で、それのもの(単数)、それのものら(複数)、を表すってことでしょうか。 まれの用法だから通常はなしと表では表記されている、ということでしょうか。でも使うときってさっきの例のように結構あると思うのですが・・・。 またウィズダム英和でtheirsは「彼(女)らのもの」のほかに「それらのもの」の意味も書いてあり、 their+名詞の代用;名詞が単数なら単数、複数なら複数扱い とありました。ということは「それらのものら」の意味もあるのでしょう。「it」の所有代名詞がなぜ表記されていないのかも含め、その辺のことをよく知っておられる方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 所有格について(英語の)

    所有格について(英語の) 所有格(英語で書かれた文法書ではpossessive determinerにあたるのかなと思いますが)の特定性が今ひとつハッキリしません。 調べた結果、基本的には定冠詞theに近い特定性を持つのだと分かったのですが、その辺を明快に説明している文法書に出会えていません。 上記のこと(つまり、所有格の特定性)が詳しく書かれている本を教えて欲しいです。文法書でなくても良いですが、出版された本が好ましいです。また、英語で書かれているものでも良いです。

  • 所有格についての質問です。

    所有格についての質問です。 勉強中の例文で、Ken is not going to make lunch.ケンは昼食を作らないつもりだ。 という文があるのですが、lunchの前にhisは要らないのでしょうか?英語は、所有格を 入れないといけないと、教わったのですが・・・。

  • アルファロメオのマフラーを交換してフェラーリ音に!

    現在1999年式アルファロメオ156V6 6MTにノーマルで乗っているのですが、最近マンネリ化してきてマフラーを入れ替えようと考えています。中間パイプ~マフラーをイタ社専門店でワンオフで制作してもらうことにしたのですが、マフラーの仕様(径、サイズ)をどのようにしたら良いかアドバイスいただきたく、以下をご教示いただければ幸いです。 フェラーリのような かん高い美しい音が好みです。 1.中間パイプの径はどのくらいがよろしいでしょうか?アーキュレーやソルパッソーレの市販品は、メインパイプが60.5φ位のようです。しかし、より かん高い音にするため、50φ位で考えていますがいかがでしょうか? 2.マフラー部のタイコの大きさは、どれくらいがよろしいでしょうか?大きくすると爆音に近づくような話を聞きました。あまり大きな音にならないよう小さくしたいと思っています。 3.タイコから出る排気パイプは、シングルが高音なのか、デュアルが高音でよいのか?   音に影響がなければ、形状の好みでデュアルタイプにしようかと思っています。 4.フロントパイプはマフラーを堪能した後、次のステップでアーキュレーの等長パイプ(50φ)に交換しようと考えていますが、フェラーリのような音に近づく効果はあるでしょうか? 5.フロントパイプと中間パイプの間にある触媒は、ノーマルを使用することになりますが、効果激減となるのでしょうか? 6.You Tube などで高音を出している156は、エキゾーストマニホールドから触媒まですべて交換しているのでしょうか? 7.その他なんでも結構ですので、アドバイスがあればお願いいたします。 以上、反社会的な質問で申し訳ありませんが、素人で専門外なので知識がありません。また、自分の気に入った音を作りたいためワンオフにしたいと思っています。何卒、ご教示いただけますよう宜しくお願い致します。

  • 僕の所有フェンダーギターについての質問です

    初めまして。僕の所有するフェンダーテレキャスターシンラインN.O.S について疑問な点があり、質問させて下さい。 2006年のカタログにも載っているフェンダーカスタムショップ製テレキャスターシンライン、N.O.Sなのですが、カタログやその他ネットなどで見たものはヘッドのロゴ「fender」のみの表記で、横に「TERECASTER」表記はありません。 ところが、僕のギターには「TERECASTER」表記があります。 鑑定書など一式あり、信用しないことなどないのですが、この違いは 何なのかを知りたく、質問差し上げました。 詳しい皆様からのご回答お待ち申し上げております。

  • 車検でマフラーについての質問です。

    車検でマフラーについての質問です。 今日バイク屋に車検を頼みました。バイクはゼファーχのH19年式です。 マフラーを変えてるから マフラーを純正に変えなきゃなとは思ってたんですが、 騒音規制?か何かで、 このバイクはこのマフラー(19年式の純正マフラー)で登録されてるから 19年式の純正マフラーじゃないと 車検に通らないと言われました。 車検の時にマフラーの刻印とか見られるからと。 ちなみに19年式の純正マフラーは K423と刻印が入っているらしいのですが このK423じゃなきゃだめなんでしょうか? 他の年式の純正マフラーではだめでしょうか? 回答お願いします。

  • ape100DX'05を所有しております。

    ape100DX'05を所有しております。 この間、キャブを純正からPD22(武川)に交換しました。 アクセル開度1/2までは、調子がよく加速もそこそこ良いのですが、 アクセルを1/2~全開にすると失火してしまいます。(濃いのか薄いのか解からない) 現在のセッティングは、エンジン/ヘッドはノーマル、k&Nフィルター、純正エアクリBOXダクト外し、 MJ95、SJ35、ニードル4/5、AS1.5戻、マフラーRSヨコタ製スパトラ+バッフル+お皿6枚です。 先日よりマフラーのバッフルを抜いたり、純正エアクリに戻したり、フィルターレスにしたり、 色々試したのですが、症状は同じ。 プラグが白っぽいのでMJを105にしてみましたが症状は同じで、失火後アクセルを戻したときに アフターファイヤーがでるようになったので、#105では濃いように思います。 いわゆる『流速が出ない』のだと思うのですが、どうしていいのか検討がつきません。 キャブをもう一回り小さくしPC20にすれば改善するかもしれませんが せっかくPD22を付けたのでこのままでセッティングを出したいのです。 どうしたら良いのでしょうか? よろしくお願いします。 追伸 この症状だと、TM-MJN24を付けても同じ症状になるのでしょうか?(さらに悪化するのか?)

  • マフラー

    マグナ50を所有しています。マフラーを純正から変更したいのですが、そこそこ音量があり、お手ごろな価格のマフラーを教えてください。