• ベストアンサー

フェラーリ所有者に質問です。

フェラーリ所有者に質問です。 フェラーリのマフラーがパワクラだ!って大喜びしてたのですが確かにマフラーにパワクラと英語で表記されていました。 このパワクラマフラーはフェラーリ純正品ですか?オプションなのでしょうか? どの辺がレアなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232661
noname#232661
回答No.1

そんな事実はありません

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます