解決済み

お気に入りの表示スペースについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9523294
  • 閲覧数77
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (1228/1228)

パソコン画面の右側に出るお気に入りの表示がいきなり画面の三分の一まで広がってしまったんですけど何故ですか?

またもとに戻すにはどうしたら出来ますか?   

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 75% (8664/11464)

ブラウザ カテゴリマスター
Microsoft Edgeのことでしたら、それが仕様です。

IEは、Microsoftも利用を勧めなくなったですし、他の最近のブラウザでは、Firefox、Opera、Vivaldiが、幅の調節が可能なサイドバーにもお気に入り(ブックマーク)を表示(表示/非表示切り替え可能)できるようになっていますから、それらを利用されたらいかがですか。
お礼コメント
mdhdis

お礼率 100% (1228/1228)

回答
有難うございました!

そうなんですか~
時代は変わってきているんですね~
投稿日時 - 2018-07-30 20:44:20

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (292/1000)

1.諦める。
2.フィードバックHubで、直訴する。

どちらかかと…。
お礼コメント
mdhdis

お礼率 100% (1228/1228)

回答
有難うございました!

諦めるか~(涙)
わかりました!
投稿日時 - 2018-07-30 20:45:43
  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (349/783)

他カテゴリのカテゴリマスター
そのバーの境界にマウスポインターを置くと「←→」みたいになると思いますので、そのままマウスの左ボタンを押したまま動かすと動かせます。
お礼コメント
mdhdis

お礼率 100% (1228/1228)

回答
有難うございました!

それが矢印が何度やっても現れないんです(涙)
投稿日時 - 2018-07-30 20:41:53
  • 回答No.1

ベストアンサー率 7% (4/54)

Microsoft Edge ですか、そういう事はキチンと書かないと分かりませんよ。
それなら仕様なので、変えられません。
お礼コメント
mdhdis

お礼率 100% (1228/1228)

回答
有難うございました!

そうなんですか~
わかりました!
投稿日時 - 2018-07-30 20:40:15