• ベストアンサー

これは仕様?

arrowsbeF-04kを買ったのですが、音が画面上の穴からじゃなくて下の穴から出ています。 色んなサイトを見たのですがそれらしいものが見つかりませんでした。 仕様なのか分からないので詳しい方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

仕様です。 以下の、取扱説明書 31ページを参照して下さい。 https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/f04k/download.html

その他の回答 (1)

• tenteko20
回答No.1

上の穴は通話の時に耳を当てて聴くための物で大きく音を出すスピーカーは下部にあります。 取説にも各部位の機能説明が記載されています。