• ベストアンサー

通知音

午前7時になると通知音が設定もしてないのになるんですが、どうすれば鳴らないようにできますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

設定していなければ鳴りません。 それでも鳴るようでしたら故障の可能性があります。 通知音が鳴るときには、通知が届いていると思いますので それが何の通知か確認できると思います。 尚、アンドロイドの場合、通知表示を長押しすると、通知の設定画面に 切り替わります。 通知のマナーモードなどの設定ができますので、必要なら設定して下さい。

kazuma2016
質問者

お礼

ありがとうございます。例外設定で午前7時になってました。

その他の回答 (1)

回答No.1

何の使い方ですか?