• 締切済み

DM-01Kの通知設定について

前に使っていたスマホでは、通知の秒数が設定できたんですが、この機種は設定できないのでしょうか?好きな曲を通知音にしたら、丸々一曲鳴るような感じになってしまいますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• hiromaaa
回答No.1

ドコモメールのことであれば、新しいバージョンだと、通知の秒数設定ができないようです。 最新バージョンを確認するところに記載があるようです。 ドコモメールを開く⇒その他⇒アプリ情報⇒最新バージョンを確認する