EPSON Veiwの通知を消す設定手順とは?

このQ&Aのポイント
  • EPSON Veiwアップデート後、スマホの通知バーに「自動同期、通知機能は有効」と表示が続け、消すことができない問題が発生しています。
  • この問題を解決するためには、以下の設定手順を実行してください。
  • まず、スマホの設定メニューに移動し、「アプリ」を選択します。次にEPSON Veiwを探し、それをタップします。ここで、「通知」を選択し、「通知をブロック」をオンにします。これにより、EPSON Veiwの通知を非表示にすることができます。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON Veiwの通知

最近のアップデート後、スマホの通知バーに「自動同期、通知機能は有効」と表示が続け、消すことができません。これを消すための設定手順を教えてください。 利用中スマホ:SO-02E(ドコモ)、Android4.4 利用中ランニングウォッチ:J-300 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

Androidの設定からアプリを強制終了させれば通知は消えると思います でも 明らかなバグ!! アプリの開発者さんは一体何をテストしてるんでしょうね…