• 締切済み

不在着通知

sh03kを使用しているのですが不在着信の時の通知が表示されないです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

取扱説明書の52ページの画面表示アイコンの見方→主なお知らせアイコン一覧で確認出来ます。取扱説明書のアプリがインストールされていないならドコモのホームページやグーグルアプリからダウンロードして下さい。

• haro110
回答No.1

必ず設定の中に全ての事柄がありますのでもっと良く見られるしかないとは思います。 それでもサポートが必要なら手とり足取りのdocomoショップへ行くのが良いかと💦