• 締切済み

待ち受け

ソニー製のドコモのスマホを利用しているのですが、いろいろいじっていたら、待ち受けの画面が変わってしまい、元のものに戻したいのですが、どうしたら戻せますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• okvaio
回答No.2
  • okwavey2
回答No.1

ソニー製のスマホにも色々あるんで、まずは具体的にどのスマホの事を言っているのか確定させるために、型番を確認します。 自分で型番を確認できない場合は、ドコモショップにその端末を持っていくか、電話で確認すると良いと思います。