• 締切済み

ガラケーの電源を入れると緊急通報画面になります

何度も電源を入れ直しても、緊急通報の画面が出て PWの入力を求められます。PWを失念しているため(心当たりのものを入力しましたが全くダメでした。)画面の切り替えが出来ず、電話やメールの送信ができず困っています。(受信はできます。)どのようにすれば、元の待ち受け画面に戻るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

noname#231223
noname#231223
回答No.1

側面や裏面にスイッチはありませんかね? 白い犬の会社のやつはそれでした。そりゃあいくら設定変更しても初期化してもスイッチ入りっぱなしじゃあ駄目だわ、って。