• ベストアンサー

携帯画面に

ドコモのiPhone6を使用しています。 本日アップデートしたら、携帯画面にCLASS 0 SMS を受信したとでます。 1日に10回近く受け取っています。 これを調べて見ますと、PWを盗み出すとか、あまりいいことを書いていません。 どうしたらいいのか、どなたか詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/sms/spmode 上記の方法でSMS拒否をしたら良いかと。 国際SMSと非通知SMSを拒否しておけば、たいていの迷惑SMSはブロックできるかなと思います。