• ベストアンサー

pay payの設定ができない

スマホでpay payの設定をしようとしたところ、途中で携帯電話番号を入力する画面になりました。入力してみると「SMSに認証番号を送信しました」と出てくるのですが、そのSMSを受信しません。  SMSはどこを見ればいいのでしょうか。iPhoneなのでimessageのところかと思うのですが、何も受信してません。メールでもLINEにも何もないので、どこに送られてきたのか分かりません。  どうすればいいでしょうか。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

以下を参照して下さい。 https://paypay.ne.jp/help/c0012/

rpg9
質問者

お礼

ありがとうございます。教えていただいたURLを参考に進めたところ、無事に受信しました。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

メッセージと言うアプリに届きます。