• 締切済み

iPod touchでLINEをやる方法について

こんにちは。 iPodでLINEができなくて困っています。 最初の設定で、携帯電話の番号を入力し キャリアをOtherに設定したところ SMSにて認証番号を送ります と出たのですが、携帯には何の反応もありません。 そもそもSMSってなんのことですか? 何もわからないので、どなたかやり方を教えていただけると助かりますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

SMSは電話番号を使用したメールです キャリアを選択して送ってみましょう 自分は数十秒で着信しましたが何時間もかかる時も有るようです Otherは3キャリア以外で選択します

• gere555
回答No.1

一個ケータイが必要。 Touchだけじゃむり。誰かに借りるだけでいいんだけど。 ようは登録作業をiPhoneなりAndroidなりガラケーなりの キャリア使ってるケータイでやってねってだけ。

akinbo3121
質問者

補足

自分のauキャリアのガラケーに番号を送ったけどガラケーに反応が無いということです(>_<)