• ベストアンサー

ipod touchでのラインについて

どなたか、教えてください。 息子がipodtouchでラインをしています。インストール時、電話番号認証になり、当時は祖母の携帯番号でインストールしました。 先日、祖母がiphoneにするとのことで、電話番号認証でラインがしたいと言ってきました。 そのため、息子のラインはアンインストールになり、過去登録した友達も削除されると思われます。 ネットでは「facebook認証」があるらしく、電話番号なしでもラインがインストールできるそうです。 facebook認証でライン再登録した場合、いままでの友達はどうすれば、継続できましょうか? 困ってます。どなたか教えて~~~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo3
回答No.1

facebook認証認証ではなくメール認証でのデータ引き継ぎ手順なのですが、このサイトが参考にならないでしょうか。 情報科学屋さんを目指す人のメモ 機種変更時の「LINEデータ引き継ぎ手順」と詳しい仕組み(2013年3月改訂版) http://did2memo.net/2012/07/17/naver-line-must-setting/

eiji39119
質問者

お礼

ありがとうございます。 メール認証で、何とか上手くいったみたいです。ありがとう(^-^)